Home > スポンサー広告 > その欲望、解放しろ

スポンサーサイト


Comments:-

  2012-10-24 (水) 20:25 | edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/808-5ccbd4bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > その欲望、解放しろ

Home > 未分類 > その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

前回がアレだったんで、今回は躁モード超絶炸裂です。
というか超絶うざいです。

妹があまりの迷惑メール急増に辟易していたところ、ちょうど誰でも割更新月だったことに気づいたため、脱庭と学割iPhone4購入を一気にやりました。
学校帰りの妹を母と俺が別々にジャスコで迎撃して、夕方5時半過ぎから新規契約を始めて、au解約終了が7時過ぎ。今日を逃せば違約金や学割終了で5桁損をするはめになる状況で、両者ともに受付時間ギリギリセーフです。正直よく間に合ったとしかw
繁華街の店のキャッシュバックにはさすがに及ばないですが一応WAONポイントももらえましたし、店員さんもフォトフレームとかのゴミ契約を押し付けてくることなど全く無く、無駄なオプションだけスルーしつつ「違約金出るようだったら回線残しとくのも手ですよ」などとアドバイスしてくれる親切ぶり。時間が限られた中ワンフロアで完結して助かりました。
家帰ってからはアドレス帳移行やらアプリインストールやらなんやかんやで気がついたら6月でした。俺としては2年に1度の大活躍タイムだから仕方ない。
そういえば俺のiPhoneそろそろ一年になるから早くAPP入らないと…電池も徐々にへたってきたところだし…

今日のことはまぁこれくらいか。

さて、前回のところから時系列を流すと…4月か。前半は確かバイトが忙しかったような。前回だとまだ通常業務が戻ってきたよーとしか書いてなかったんですが、その通常業務が2週間くらいストップしてたせいで例年3月になってる繁忙期が4月末までずれ込んでしまっていたんですよね。ずっと終わりが見えない感じだった。

春の新番組をまるで消化できてないまま4月後半、同じくいつ終わるのかわからない状態だった、まどかマギカの最終回放送ですね。結構TLは複雑な反応が多かったような気がしましたが。
個人的には最終回放送観る前の段階で「最後まで見てから良いと思ったらDVDポチッてもいいのかなぁ」くらいの気持ちではいたんですが、観終えてからちょっと冷静な判断ができない状態になってるなと思って一旦保留しました。自分の願望はほとんど満たされたしすごくほっとしてるはずなのにどこか切なすぎて痛いというか、リアルに心臓が痛い状態が数日間続いたもので…。結局Amazonに6巻のデータが登録されたのを確認してからBDポチりました。更に言うとプレイヤーがなかったのでその後PS3ポチりました。全巻購入など一生ありえないと思ってたはずなんだけどなぁ…

そして世間はGWに突入。俺はというと赤い日が全部8時間シフトで埋まった上にほぼ全部残業盛り盛り。正確に言うと赤い日は2個空きがあったんですが、例大祭の日に半休をとるための生贄に2個とも捧げました。休みなくても別に大丈夫だろうと思ってたんですが、さすがにGW後半ともなると通行人の会話が気に障ります。「あぁ、この人地元の人じゃねぇ、どこか遠くから来たの丸わかりだ」などと携帯を見ながら考えてしまう状態。
限界まで濁った魂の穢れを全部発散する勢いで例大祭行きました。買った本の7割くらいが女性作家さんのだった気がします。(pixiv見るときも最近そんな傾向だったな…)元々作家層がかぶってるせいかまどマギ本一緒に置いてるサークルさんも結構いて非常においしい感じでした。コミ1ももう怖も行けなかっただけに会場で手に取れる喜びが大きい大きい。
最後になんかよくわからない列が上海アリスのところにできてたのでなんとなく並んだら、神主本人と握手&2分間おしゃべりできてしまうという非常に畏れ多い列でした…よく見たら周囲の人差し入れ持ってきてたり気合の入れようが半端ないのにうっかり並んじゃってよかったのかと思いましたが、今更退くにも退けず…。いざ番が回ってきたら大量の酒瓶(差し入れ)に囲まれた本人(本尊?)を目の前にして途端にテンションが上がってしまい、「新作の妖夢ちゃんすごくかわいかったです!」と大声で言ってしまったような…
何というか、意外とイメージ通りというか、テレビや動画で見たまんまな感じでしたね…あれより優しい人モードです、多分。あと細いです、本当に。

バイトのほうはGWを境にしてだいぶ落ち着いたので、5月後半は割と色々勝手が効いてます。
うめ先生の同人誌も委託1回目で並んで買えました。これはバイトの早出がなくなったおかげですね。千葉で9時に並べばいけるかと踏んでいたら電車降りる前に完売報告が流れてきたので、定期券にモノを言わせて秋葉原もスルーして新宿に行きZINに救われました。
松戸のグッドスマイルカフェ@特別仕様にも行きました。始点の津田沼から終点の松戸まで250円という破格運賃、この為だけに用意されたような新京成電鉄を使わない手はなかった。
店内BGMセットリストのOP+サントラVol.1+EDをプレイリストやMDで再現する人、TLだけで5人くらい見かけた気がする。

他には、自転車のメンテ依頼ついでに片道3時間くらい走って京成大久保の二郎に行ってみる無茶をやってみたり。別の店で食べた普通の二郎はあんまり合わなかったんですが、ここの店は味噌とかつけ麺とかのオリジナルメニューやってて、そっちはかなり好きです。あくまで数カ月に一度くらいがちょうどいい代物であることは間違いないですがw
行きに袖ヶ浦(袖ヶ浦市じゃなくて習志野市の袖ヶ浦)の団地に迷い込んだりして無駄に疲れ、帰りには膝や筋肉がかなり悲鳴をあげていたんですが、それでもあれだけのカロリーを摂取するとエネルギー切れは全くないまま家まで帰りつけました。いつもだったら途中で水分しかとってないので帰り終盤の坂道とかフラフラになりながら自転車押してるんですが、今回は11時過ぎの帰宅までひたすら漕ぎ続けてました。

Comments:1

  2012-10-24 (水) 20:25 | edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/808-5ccbd4bb
Listed below are links to weblogs that reference
その欲望、解放しろ from gmt0900

Home > 未分類 > その欲望、解放しろ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

