Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/805-31d7aa24
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

宣言通りプール行ってきましたよーっと。
小さい頃から何度も行った近場の元厚生年金系の施設で、ご多聞にもれず経営破綻、6月頃自転車で出かけた時たまたま前を通ったので偵察してきたら、ほとんどのエリアが封鎖された無残な姿を晒していましたが、夏休み突入に遅れて突然プールだけ復活。俺も今年営業しているという事実を8月に入ってから知ったという有様でした。
偵察の時は「ここにもう夏は来ないんだな…」と思って軽くプルプルきてたのですが、復活したらしたでなんかあっけないもんです…
経営母体が変わったせいなのか、休憩時間の人払いを休憩時間より早くやり始める謎仕様になっていて実質泳げる時間が相当短くなってるし…体力を温存させて細く長く長時間遊ばせ売店の売上を上げさせる作戦なんでしょうか…
時期が時期だからか、小学生は普通に居るのに中高生全然居ませんでした。学校もう始まってるのかな…
ウォータースライダーの待ち時間で延々とスク水を拝めたのは冥利に尽きると言わざるを得ません。お前なにいってんだと言われてももう逃げも隠れもしません。
イカ腹ってどうしてあんなに神秘的なんだろう…


今日は朝からバイト、夕方に帰ってきてすぐ隣町の祭りの花火へ。隣町はここ数年開催が危ぶまれる状況が続いていますが、それでも絶対に24時間TVにぶつけてくる日程には定評があるようですw
なんか屋台が10軒に1軒くらいの割合で唐揚げだったんですが、どうしてこうなった…毎年妹が楽しみにしているじゃがバターの屋台はようやく1軒見つかって事無きを得ました。
周辺地域の経済状況はなにかとやばいなぁと思うこの頃ですね…、近隣の住宅開発の旗振り役を担ってきた某社系列のスーパーも来年撤退するとかでいよいよ廃墟一歩手前か…


24時間TVは全然見てないけどこんなtwitterまとめが
Togetter - 「【24時間テレビ #24htv 】はるな愛の扱いについて」
愛は地球を救うというからには同性愛にも…と期待したら真逆とはね…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/805-31d7aa24
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

