Home > スポンサー広告 > ジョバンニ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/801-4713646b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ジョバンニ

Home > 未分類 > ジョバンニ

ジョバンニ

バイト1日目…研修だけど行ってきました。
なんか採用人数の時点で妙だと思ったんだけど…てっきり千葉県内にあるから千葉県かせいぜい南関東くらいのエリア担当だと思ったら、全国区だったりするのね…
データ入力業務なのにPC触ることなく一日終わっちゃったので、仕事の様子は未だわからずじまいですが。

アニソン三昧の感想を今更書いておくと…

ABの曲2回もかけるんだったら是非午前中にアレをやってほしかったw
いや、満足して番組に成仏されても困るけどw

Togetter - まとめ「ぜろぜろりすか」
この人をついったーでfollowした当時は確かキョージュのアイコンでしたね…
昼間くらいの段階でサイトにうpされた止マレ!のCD写真に混ざって、GO!GO!MANIACとGAのmusic palleteが確認できると噂になっていたので、ラ実板では両方共いつくるかいつくるかと定期的にAAが貼られてましたw
GAのほうはOPEDサントラ全部収めて販売された超良心的CDだったので、裏を返せばどの曲がかかるか全く分からない仕様でもあり…個人的には冗談交じりで「ノダ版ED来い!」と思いながら待ってましたが、イントロクイズの解答が流れる隙に風呂入ってて肝心のタイミングにちょっと出遅れてしまいました…
ひだまりとストパンは完全に聞き逃しちゃった上に、大正野球娘も半分位聞き逃したという。この4つが今回の主な後悔かな…。
実況ログはたぶん取れてると思うんですが、探すのも無理ゲーだしV2Cで同期再生しようとしてもタイミングが全然わからないでしょ…

リアルタイム予想といえば、兄貴の乗ってる新幹線はおそらく新大阪→品川23:29着だからなんとか間に合う!というのもありましたね…例のイントロクイズの解答は全部生でやるかと思ってましたw

オリラジ中田敦彦のブログが炎上 原因はアニソン三昧での「話が長かったから」 - 2のまとめR
今回はゲスト出演情報が事前に少し漏れてたんですが、あっちゃんの枠がやたらと長いのは確か途中で漏れてきた情報に含まれてて、「これがあと何十分も…」的な事を言ってる人が結構いたんですよね…
まぁ枠は局側が決めてるんだから、本人に文句言っても仕方ねーだろと…
むしろその前に出てた水野佐彩の叩かれ方のほうが筋が通ってたんですよー。メイド様、少女漫画原作にも関わらず作品評価も曲評価もなかなかいい感じらしいのに…トークで全部ブチ壊しだよ…
個人的には畑亜貴の枠をもっと…って、それじゃ午前中にアレやるより死亡フラグ立ちまくりだw


あぁ、長い文が書けないよ…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/801-4713646b
Listed below are links to weblogs that reference
ジョバンニ from gmt0900

Home > 未分類 > ジョバンニ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

