Home > スポンサー広告 > vote7



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/798-62e1f8bb
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > vote7

Home > 未分類 > vote7

vote7

妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
春の湊に
少女が見た日本の原風景
ネクロファンタジア
ボーダーオブライフ
空の帰り道 ~ Sky Dream

という音楽投票でした。
TL投票報告見ながら「CD曲や旧作曲入ってると説得力あるなー」と思ったけど、事前に考えたリストから入れ替えはせず。
感情の摩天楼じゃなくて空の帰り道にしたのは、寺の面々にしてみればStage6以前に冒険終わってるよねぇという書き込みを見たのがずっと忘れられないので。
墨染じゃなくてボーダーにしたのはどの場面が好きかよく考えた結果。でもそれがいいことなのか今でもよくわからない。
Exを立て続けに攻略して選んだのは結局ネクロ。妖々跋扈(Ex)や少女幻葬とも迷って中毒性判定に委ねた。音楽としてまとまっててきれいなのは後者2つのほうだと思うんですが、脳汁出る度合いでは前者の圧倒的優位。
ハルトマンも好きなのは変わらないんだけど、ラストのノーショット200秒耐久があまりにも心臓に悪すぎた思い出を引きずったまま票を入れられなかったという。

キャラクター投票はキャラソートやったときの上位5名をそのまま入れたんですが、この一年間でどうだったかということを考えて一押しキャラを変えた結果、
古明地さとり
魂魄 妖夢
西行寺 幽々子
東風谷 早苗
射命丸 文

どうにかしてにとりを入れようとしたんですが結局誰も入れ替えられなかった…実は曲投票でも芥川龍之介の河童をねじ込もうとして結局やめてしまったというw
TLでは何故かこいしとぬえの人気が投票関係なくすごいことになっているので、どうなっているか楽しみですね。こいしは難易度の関係もあるのか結構遅咲きで人気出てきたイメージありましたし、ぬえが出てきてからEx3人娘でくくられるようにもなっていて、二人とも今回の台風の目とも言うべきポジションにあると思うんですが、果たして…。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/798-62e1f8bb
Listed below are links to weblogs that reference
vote7 from gmt0900

Home > 未分類 > vote7

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

