Home > スポンサー広告 > th12_seb



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/794-7579b44e
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > th12_seb

Home > 未分類 > th12_seb

th12_seb

こんなことを興奮のあまりtwitterに投げたりしたんですが、多分これの原因ってpixivか何かで文に写真取られてるぬえの絵を見たから・・・?見たとしてもずっと前でよく覚えてないけど

じゃ、いつもどおり.rpyにリネームでお願いします。
Ex早苗B.mid
初めてのExクリア…!
なぜかクリアできるときって全部がうまくいったときではないよねーと思っていた通り、今回も道中で抱え落ちしてたり。
虹UFOに関しては未だに全くいい方法がわからないw
針巫女では今のところ、道中でボム使いまくってぬえ突入時残機2残しが限界です。しかもUFO系スペルが全部きつい

Extraにも実はEDとかあるんじゃないかと思ってたんですが、一切そういうのないんですね・・・w

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/794-7579b44e
Listed below are links to weblogs that reference
th12_seb from gmt0900

Home > 未分類 > th12_seb

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

