Home > スポンサー広告 > ハブ空港

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/791-fa7b838f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ハブ空港

Home > 未分類 > ハブ空港

ハブ空港

成田にはまだ頑張ってほしい

後期が始まって半月がとうに過ぎました。新しいルートの恩恵に与れているかというと…寄り道が全然できないのでちっとも与れていないんですが…先日帰りの山手線に乗ったとき。
乗り継ぎ電車の時間がかなりシビアだったので眼鏡を外さないまま急いで乗車したんですが、車内で少し離れたところで既に乗ってた女子大生くらいの2人がずっとおしゃべりして…?何かやたらスキンシップが多いような…メガネ娘がもう一人の子の腰を触ってる…!?
ヤバい、この距離じゃガン見しちゃうの避けられない…っていうか邪魔したくないっていうかもっとやれと思ったので、車両連結部の辺りまで引き下がる。
メガネ娘が携帯を鞄にしまうのが見えた。そして見逃さなかった、待受画面が何かわからないけど二次元美少女だったのを…ここで完全に確信した俺はTwitterに見たままをぶち込む
途中の駅で多くの人が降り、椅子に一つだけ空席が発生。ここでメガネすかさずもう一人を引っ張っていき座らせた。(大抵の場合女子の二人組だと電車では空席など気にしていないか、座るとしても2席つながった状態で空いたりしなければまず座らない)
もう頭ん中完全にパニックです。何をとってもメガネ攻め以外考えようがない。色々爆発寸前になってきたところで俺の乗り換え駅に到着しました。正直助かったw
でもあの2人は結局降りず…一体どこへ行くつもりだったのだろうか、なぜわざわざ中央線を使わなかったか疑問だったが…それすらも二人の時間が惜しくて云々な脳内結論が勝手に導き出される始末。

とりあえず…ありがとう山手線!
ええ、これが俺の脳内です。少しは失望しましたか。


鳩山首相の政治手腕すごすぎるwwwwww:ハム速
39の表がすごい。ってかまだ所信表明演説してなかったんかいw

セガ名越氏が語る『龍が如く』とゲーム倫理の問題 - ファミ通.com
岡村…

お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな?:アルファルファモザイク
あの人やっぱりいたww張るとこ絶対足りないだろww

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『そらのおとしもの』第2話(特にED)が2ch本スレで大好評(今日もやられやく)
そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に(痛いニュース)
よくも悪くも話題になっちゃってますね。
1話の時は「スタッフができることをやった回」と書きましたが、それに倣って言えば2話は「やりたい放題やった回」とでも言うべきでしょうかw
1話時点で既に鋭敏な人が何人か演出力・構成力に気づいてはいるようでしたが、バカアニメの評価基準では無視されがちなポイントなので…完全にダークホースだったし、それでも空気化してもやむなしかなと思っていたんですけどね。
作画すごく良いけど1話からあんなに飛ばしてたら2話から崩れてるはずだとまで予想してたのに…AICグループで4本同時進行中って前に書きましたが、中でもこれ作ってるAICASTAはグループどころか社内でサンレッドと同時進行ですよ?でも全然そんな心配いらなかったw
幼馴染の子が結構人気出てるようです。巨乳にコンプレックス持ってるところがツボなんだとか。
それにしてもこの反応の激しさ…割と前情報で期待されていたほうの新作アニメが軒並み総崩れになってた影響でしょうか。レールガンDTBなど2期モノは比較的好調と言われてますが。

今回は同じモノを扱ってもまとめ方で随分違いが出るもんだなーと思ったので3つ載せました。
まず上。最速局の放送の実況スレをまとめたものです。管理人の情報感度すげぇ。Twitterではこの記事で期待が広まっていった感じです。
真ん中はアニメスレまとめでおなじみのやられやくさん。メール殺到で重い腰をあげたようです。文字装飾がない分自重してるように見えますが、原作のシーンを何度も持ってくるなど結構ネガティブ誘導。過去ログを検索すると事前情報段階で管理人が地雷認定してたのが見つかりましたw まぁ矜持とか…仕方ないね。このところ色々予想外なことが多すぎましたしw
下、痛ニュ。そりゃ確かに冷静になってみれば痛い。あとコメ欄で「またヲタの内輪受け狙いがry」とかいってたけど、生徒会の一存とかけんぷファーとか露骨すぎる(上に割と滑ってたらしい←という評判聞いたので見てない)内輪受け狙いに比べれば自力で伝説作ろうとしてるだけ評価すべき。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/791-fa7b838f
Listed below are links to weblogs that reference
ハブ空港 from gmt0900

Home > 未分類 > ハブ空港

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

