Home > スポンサー広告 > サイクロンエクストリーム

スポンサーサイト


Comments:-

Waq - URL 2009-10-12 (月) 08:36 | edit

>(酒)
結局死因は「不詳」のまま、新しいニュースを聞かなくなりましたね・・・。
論調の厳しさに、文化的な相違を感じます。
G7の会見のときの、海外のレスポンスの良さと厳しさは異常。

>反日教育
鳥取も政治的には左派なので、思えば教育の偏りっぷりはひどかったですよ、高校のときとか。
「何故『日系アメリカ人』という呼称があって『コリア系日本人』という呼称がないのか。差別だ」とかなんとか・・・。
他方、中学のときは東南アジアへの日本軍の侵攻について「独立の足がかりとなった」という見解があることや、南京大虐殺について疑問があること等を教えられました。
今思えば、鳥取にいてあの内容はなかなかレアだったかもしれません。

>石破大臣
やはりこの男以上に、国防を担うに値する人間はいないと思ってしまう件w
見た目はアレでも、鳥取の誇る奇才ですよ。

>ロゴ
ひぐらしのロゴに使ってあったフォントが、何故か実家のデスクトップに入っていたのを思い出しました(英字の部分も)。
紅魔郷のフォントはいいなぁ・・・きっと高いけど。

>京急
岡山は早々にスルーされました・・・。
6:00-8:40に警報発令で1-3限休講、12:00-15:00に警報発令で4限以降休講のシステムでしたが、現実は当日4:55で警報解除・・・。
岡山なら当たると踏んでいたんですが・・・もしかして俺のせいでそれたのだろうか。
未だかつて、まともな災害に遭ったことがないので・・・。

業火 - URL 2009-10-12 (月) 12:42 | edit

>(酒)
前の記事でも書いたけど、臭いものに蓋な文化はやっぱりどうかと思う…。

>反日教育
俺は全然そういうのに遭わなかったですが、妹の修学旅行先(高校)が沖縄だったのが少し気になるところ…
千葉はかつて管理教育で叩かれたからある程度是正された状態なのかなぁと考えてみたり

>石破
そんな鳥取からこの人が当選していることが本当に不思議でなりませんw
右左を超えた何かが…

>ロゴ
メーカー製PCって地味にたくさんフォント入ってますよね…

>台風
山手線が止まったら休校とか、警報が出たら休校かもとか、学生手帳に書いてあるその手のルールが全部無視されたのでもう何と言ったらいいのかwww

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/790-34d99bb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > サイクロンエクストリーム

Home > 未分類 > サイクロンエクストリーム

サイクロンエクストリーム

Javari.jpが笑えるくらい便利だったという話 - 機械
コストコといい返品制度が充実しすぎです、アメリカ企業は。

中川元財務相の急死で、英語メディアははっきりと…――JAPANなニュース(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース
民放はアルコール依存症問題はNGだから
実際どうなんだろ。
日テレが前に単発でやってた「溺れる人」ってドラマの前例があるけど…

ギャルゲーブログ 「反日教師」 or 「反日教育」 経験した奴ちょっと来い
さすが広島…。
asahi.com(朝日新聞社):広島・長崎が20年夏季五輪招致へ
まぁそういうことに使うなら悪くはない…。

ラーメンの話 - 脳髄にアイスピック
まぁ何でもどっぷり浸かってる人は多かれ少なかれ感覚ずれてるよね。こういうこと忘れちゃいけない。

最高の頭脳VS最凶の電波 - 俺の邪悪なメモ
ニコ動で見てみたいレベルだw話が全くかみ合ってないww

Winny開発者の無罪判決は「意外であり疑問」、ACCSがコメント -INTERNET Watch
「Winny(ウィニー)」開発者・金子被告が会見、「何が違法なのか納得のいく基準を示してほしい」 2審判決前に:アルファルファモザイク
京都府警の私怨はいつまで続くかw

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。:ヴィブロ
2度目のマジックテープネタですが今回はAAスレです。

2のニュース : 初SEXした現役女子医学生「まんこから血が・・」→親「実は・・」→医者「やっぱ子宮無いね。見た目は女、中身は男の体です」→彼氏「距離を置こう」→自殺
2万人に一人って結構多い。それにしてもセメンヤってすごいな…全世界に公表されちゃってるんだもんな・・・

石破防衛大臣、60分間「プラモ」を語る(プレイボーイ10月29日号) - デレリクツ
何かもうにじみ出てるな…。まさにオタク。

ゆず屋: [フォント] 東方シリーズのロゴ
ライセンス料すごく高いんですね。非営利でも万単位ってひどいw

【2ch】ニュー速クオリティ:“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ
なんというダム板

スピッツァー、土星の周りから巨大のリングを発見 | 土星 | sorae.jp
土星よくみたら吹き出しかよw

「これでは新人が育たない!」ベスト盤しか売れなくなった音楽業界の悲鳴 - 日刊サイゾー
何か最近やたらベスト盤ばっかりCMやってるような気がしたんですが本当だったんですか。そろそろレコード会社も本気で終わりが近いですね。
「巡音ルカ」と人間の歌い手が共演したアルバム「君のいる景色」をプロデュースしたWhiteFlameにインタビューしてみた - GIGAZINE
そういえば同人CDって安いよなぁ。買ったことないけど。

以下すごく久々に動画


説明するまでもなくヨエコスキー氏。曰く「俺の孫」が満を持しての登場です。気合が違うw
これを貼ったことで一体どんだけの期間動画リンク貼ってなかったんだろうと想像してください…


これもだいぶ前になりますが未だに中毒性がヤバい。
さとりんかわいいと思ったら既に手遅れです。


集めると結構いるもんですね。
少年漫画はいいものです。やっぱりちょうどいい。
あとトメさん書き込んだやつ誰だw


後期からお世話になってますなぁ。
各駅でも物理的には近道だから結構早い。中央快速って待避多すぎるしw


黄巾実現党wwww


見ればわかりそうですが粉雪とかの人です。
のぞむネガティブとは…。


なんという小悪魔メイク。紅魔館組は化粧が似合う。

「ミコレイムまとめ改訂版。」/「やまださん」のイラスト [pixiv]
白蓮の設定が微妙に後出しじゃないところが恐ろしい。5.5話参照。http://www.nicovideo.jp/watch/nm7917989


なんという京急国展駅www
新京成は陸軍鉄道連隊から払い下げられた旧軍用線で、千葉→東京でネックになる江戸川を橋で渡らないだけあって天気には滅法強いんですが、それでもダメージは大きかったようです。(新鎌ヶ谷で東武に乗り換えたりすることでなんとか東京にはいける)
まぁ山手線すらも止まったのでいろいろと仕方ないですね…総武線が午前中から6時間止まってたって聞いて、JRのHP見た後も絶対に京葉線の間違いだろと思ってましたから。2chの交通情報板読むまで信じられなかった。
あの日は本当にカオスでしたが、一番カオスだったのはあの天気で一切休校にしなかったうちの大学でしょう…結局ほとんどの教授が自主休講決め込みましたが。自動車通勤厳禁なんだから当たり前だw

Comments:2

Waq - URL 2009-10-12 (月) 08:36 | edit

>(酒)
結局死因は「不詳」のまま、新しいニュースを聞かなくなりましたね・・・。
論調の厳しさに、文化的な相違を感じます。
G7の会見のときの、海外のレスポンスの良さと厳しさは異常。

>反日教育
鳥取も政治的には左派なので、思えば教育の偏りっぷりはひどかったですよ、高校のときとか。
「何故『日系アメリカ人』という呼称があって『コリア系日本人』という呼称がないのか。差別だ」とかなんとか・・・。
他方、中学のときは東南アジアへの日本軍の侵攻について「独立の足がかりとなった」という見解があることや、南京大虐殺について疑問があること等を教えられました。
今思えば、鳥取にいてあの内容はなかなかレアだったかもしれません。

>石破大臣
やはりこの男以上に、国防を担うに値する人間はいないと思ってしまう件w
見た目はアレでも、鳥取の誇る奇才ですよ。

>ロゴ
ひぐらしのロゴに使ってあったフォントが、何故か実家のデスクトップに入っていたのを思い出しました(英字の部分も)。
紅魔郷のフォントはいいなぁ・・・きっと高いけど。

>京急
岡山は早々にスルーされました・・・。
6:00-8:40に警報発令で1-3限休講、12:00-15:00に警報発令で4限以降休講のシステムでしたが、現実は当日4:55で警報解除・・・。
岡山なら当たると踏んでいたんですが・・・もしかして俺のせいでそれたのだろうか。
未だかつて、まともな災害に遭ったことがないので・・・。

業火 - URL 2009-10-12 (月) 12:42 | edit

>(酒)
前の記事でも書いたけど、臭いものに蓋な文化はやっぱりどうかと思う…。

>反日教育
俺は全然そういうのに遭わなかったですが、妹の修学旅行先(高校)が沖縄だったのが少し気になるところ…
千葉はかつて管理教育で叩かれたからある程度是正された状態なのかなぁと考えてみたり

>石破
そんな鳥取からこの人が当選していることが本当に不思議でなりませんw
右左を超えた何かが…

>ロゴ
メーカー製PCって地味にたくさんフォント入ってますよね…

>台風
山手線が止まったら休校とか、警報が出たら休校かもとか、学生手帳に書いてあるその手のルールが全部無視されたのでもう何と言ったらいいのかwww

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/790-34d99bb4
Listed below are links to weblogs that reference
サイクロンエクストリーム from gmt0900

Home > 未分類 > サイクロンエクストリーム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

