Home > スポンサー広告 > ToMoClipの先導



Comments:-

パチンコ パチスロ 攻略 ENGy6Wss URL 2009-10-21 (水) 04:50 | edit

こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/789-fa599edc
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ToMoClipの先導

Home > 未分類 > ToMoClipの先導

ToMoClipの先導

後期が始まりました。
今期からうちの学部がついに渋谷の本キャンパスへ移動になりまして、定期券も全部JRルートで購入。秋葉原が定期券ルートに…!
ただ駅から遠い&速い電車が使えないので通学時間はむしろ伸びてるという…今まで通勤快速のために1限から授業を入れてたのが2限スタートや3限スタートになったので、仕方ないといえば仕方ないですが。電車内でEeePC広げられないのが地味に痛いですね…。
渋谷はさすが本キャンパスだけあって学食の営業時間が長いのが助かります。今までだと昼休みの後半で売り切れが普通にあるくらい短かったんですが…今回入れた中で一番遅い授業が19:20終了、それでも開いてる。しかも新築でめちゃくちゃきれい。あとうどんがおいしいです。手伝いに行った夏休みのOCで新しい建物ほとんど工事中だったのが本当に惜しい。
教室がかなり狭くて難儀ですが…登録者が教室の定員上回ってる授業が俺の受けてるやつだけで2本あります。しかも1席あたり面積も狭いし通路も狭い。建物自体はそう離れてないのに移動渋滞だけで遅刻寸前になることもザラ。

前期の単位が予想外に全部取れてたせいで、1日4コマの授業を入れたら単位数制限に引っかかって大学出る日が週3日になってしまったんですが…
月2-5、火2-5、金3-6。
仕方がないので週1日偽通学することにしました。まぁ、前期は通勤快速待ちを調整したりする都合で1日に1時間ほど寄り道する時間があったのが今期完全にゼロになってしまったので、用事は結構日に日に溜まるんですよ。


クリップボード支援ソフトの導入ですごいことになっちゃうよ的展開。
今日も長さが残酷です。テキストオンリー。

【PC Watch】 意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する
上位エディションが欲しいならかなり有効なようです。
それにしてもわかりづらい。

日刊スレッドガイド : ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
もう何がやりたいのかわからない

夏コミ2日目の神主列が大混乱の件について記す - 加熱済み宇宙食4691パック
そういえば企業ブースって西ですよね。そして西はホールの連結が不可能と聞いたような。
来年は神主列だけ西側行くことになるんでしょうか…

オレ的ゲーム速報@刃:少女漫画雑誌「なかよし」にて『アイドルマスターDS』特集が載る
CERO考えろよ…これだから少女漫画は…

無理やり精液飲ます 横浜刑務所で受刑者が暴行 - MSN産経ニュース
アッー!
自分のなら飲んでみたことがあるという人は結構Twitterで見かけましたが…

キョウト\(^o^)/ オワタ 「電車などで、物で間接的に女性をさわるとアウト」「下着の見える位置にカメラを差し出すとアウト」…京都府警、条例改正案:アルファルファモザイク
何かと京都はプロ市民寄りだな。終わってる。

いくら打ち切りだからってこのアオリはあんまりだwww:アルファルファモザイク
清々しすぎるwwwwww

巨大地下空間、大谷採石場跡に行く、『喰霊-零-』舞台探訪 DAIさん帝国/ウェブリブログ
採石場と聞くと仮面ライダーのような気がしてしまいますがw
この暗さがすばらしいですね。

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ! - ガジェット通信
自殺の次の次の入居者には事故物件ということが知らされない罠。
入れ替わり激しいですからねぇ…怖い怖い

WILLCOM|事業再生ADR手続利用のお知らせ
いよいよPHSも峠超えか…通信の明日はどうなる

【芸能】三遊亭楽太郎が若者に絡まれた『キン肉マン』作者を救った:芸スポまとめblog
そういえばこの前歌丸師匠が死んだとかデマが流れてたなw

PSP「ファンタシースターポータブル2」の画期的な描画システムが”画期的”じゃない件。 ≫ 定点観測。
人力じゃねぇか!

うん、実はおじさん仮面ライダーなんだ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
そんな大人に私はなりたい
「百合は清純、レズは性獣」みたいな発想ってさー - みやきち日記
Aセクシャル(アセクシャル・アセクシュアル)について
たまにキスもダメとかいう人までいますからねぇ。処女厨の受け皿に使われるのは御免ですわ。
数人ですがTwitterのfollowingにリア百合がいます。
青い花はよかった。

VIPPERな俺 : 女向け雑誌の肉食系男子(笑)特集がおかしい件wwwwwwww
ただのあるあるネタじゃねぇかww

[RSA Conference 2009]ネットを危険地帯にしているのは教育者---和歌山大の豊田准教授が指摘:ITpro
性教育とか、児童向けじゃないけど麻薬啓蒙とかでも似たようなことを聞きますね。
臭い物に蓋すりゃいいってもんじゃないです。

FF35しようずwwwwwwww 北朝鮮・韓国のIOC委員「東京に投票するわ」  はい死亡!
都内の公共施設やら街灯やらにそこらじゅう東京招致の横断幕や旗かけてましたからねぇ…個人的には残念です。都市構造見直しのいい機会になるだろうとも思ってたので。
行き場のないコミケに幕張メッセが手を差し伸べて長年の不仲にピリオドという展開にも期待していたんですがw

つぶやきを目的別に表示:Twitter、フォロー先をグループ別にまとめる「Lists」機能を発表 - ITmedia エンタープライズ
Twitterクライアントでタブ分け使ってないんですが、公式で出ると分けてみようかなという気になりますね。
しかし、公式RTの機能もまだ実装されてないのに発表だけ次々出るのはいかがなものか…

MS-IME 2007を無料で利用する:しまたん☆ぶろぐ:So-net blog
ちょっと重いらしいけどEeePCに入れてみました。まだよくわからない。

livedoor ニュース - 島田紳助のブチギレ騒動は事実だった! オール巨人が暴露「少し怒って堪忍した」
東京03はコンビニ強盗のネタで腹筋痛くしてから大好きです。「KOC優勝おめ。事務所弱いのによく頑張った」との声がTwitterでは多かった。

ニュースリリース:2009年10月5日 ニンテンドーDS用機器に対する法的措置について
マジコン対策についに任天堂の本気が…。
早速R4販売店が廃業したとも。

あずまきよひこ、警察に捕まる:アルファルファモザイク
なんでこんなに偉そうなんだw

てんこもり。 【ニュー速】私女だけど彼氏が2つ折りの財布使ってた。いつまで子供気分なのか・・・死にたい
数ヶ月前TVで見かけましたが、嵐の大野がマジックテープでかなり驚きましたw
10月3日 賢者タイム前夜祭レポート|MOGRAスタッフイベントレポート

サンシャイン牧場チートシート - Life Like Light

【続報】Googleロゴのバーコードをピピっと読みとってみた - ガジェット通信
JANコードじゃないのか。
そういえば俺の最初の携帯W21SAは無駄に(QRじゃない)バーコード読み取り機能ついてたけど、これ読めないだろうなー

高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 - ITmedia Gamez
どこまで行くんだ。
たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる - アキバBlog
出荷量より消化率が恐ろしいと聞きます。

動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
消されたトロツキーとかもう珍しくなくなるのか…
Photoshop CS5なんて目じゃなくね?落書きからそれっぽい写真を合成する『Photosketch』がやばすぎる件・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
……なにこれ……

税収減不可避で国債発行へ=10年度予算編成-政府方針(時事通信) - Yahoo!ニュース
マニフェストって海外では一個でも破ると破った時点で内閣総辞職もんなんですが…まぁこんなものか。

暇人\(^o^)/速報 : ポッポ LV 100 - livedoor Blog(ブログ)
友愛は関係ありません。

この番組はサントリーが…提供しません!史上初の非提供コールがテレビ朝日で放送!吉田君が悪い? - シネマトゥデイ
勝手に宣伝ってw


Good Design Award 2009年度 グッドデザイン賞 受賞 Livedoor Reader
LDR頑張ってきましたからねぇ。納得です。

アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎 - ITmedia News
秋葉原って確か献血ルーム自体は既に駅のかなり近くにあったはずですが、更にですか。
血の質がちょっと気になるw

ハルヒDVD笹の葉ラプソディ ソフマップで1980円で売られる
エンドレスエイトじゃないのにこれですか…大丈夫なんでしょうか。
角川が待てなくなってストパンあたりでゴリ押ししないか心配です。というか、正直もう微妙に始まっちゃってるような気がするのであまり2期には期待してませんが…

『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え
富士山に片足突っ込んだのに合計4.5万ってwww
シャフト作品は今までどんなに評判良くても7000前後で頭打ちする傾向が非常に強かったので、ここまで数字を伸ばしてるのは確実に西尾維新補正ですね。後はDVD版での修正に定評がある会社な分安心して購入した人が多かったんでしょうか。
ジャンプのめだかボックスも出版社在庫品切れの異常事態らしいですし。この勢いだと戯言シリーズあたりまで飛び火してきそう。
それにしてもこの枚数よく出荷できましたね…アニプレックスすげぇ。

アニメ版「にゃんこい!」における、ふり幅の大きなBGM楽曲のおもしろさ - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
質は割と高いけど存在感が空気化する癖があるAIC、今季はサンレッドも加えるとグループ全体で4本もの作品を同時に担当してます。大丈夫でしょうか。
にゃんこいは癖がなくて楽しかったです。ただこういう作品ほど空気化しやすい法則。
今日もやられやく 『そらのおとしもの』 原作漫画はこんな感じ
こっちはAICのおっぱいです。よく知りませんが作監がなんかすごい人らしいですよ。
第一話の出来はスタッフの出来ること一通り全部詰め込んだような感じで、よく一話分にきれいに収めたなと感心。技量が伺える出来です。

ささめきことはまだ放送されてません。あれが一番気になるのにー

Comments:1

パチンコ パチスロ 攻略 ENGy6Wss URL 2009-10-21 (水) 04:50 | edit

こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/789-fa599edc
Listed below are links to weblogs that reference
ToMoClipの先導 from gmt0900

Home > 未分類 > ToMoClipの先導

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

