Home > スポンサー広告 > 平成のエイリアン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/785-30c31c9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 平成のエイリアン

Home > 未分類 > 平成のエイリアン

平成のエイリアン

悲しい戦いがやっと終わりましたねぇ。
今はなぜか気持ちがすごく穏やかです。
結局のところいくら自分で考えているようでも、投票用紙と向かったとき思考を支配するのは「未来への恐怖」でしかなかったんですよね。心の自由なんてどこにもなかった。
小選挙区は自民に入れたんですが、比例で社民に入れて保坂展人、という決断がどうしてもできず比例も自民に。その結果が野田が通って(酒)が負けて保坂さんも負けたというもの。いくらなんでもひどすぎる。正直行かない方がマシでした。
多分今度からはもうそんな心配しなくていいんですよね。もし民主がうまくできたなら民主に入れればいい。自民に入れるにしても「でも公明が・・・」と悩む必要もない。
今回の選挙はそういう意味で「次」に最高のバトンを渡したと思います。
麻生さんお疲れさまでした。麻生さんが最後まで逃げなかったから経済対策ができた。自爆したけど公明にもダメージを与えて、縁が切れた。
自身は小選挙区当選ということで、国会議員のお仕事引き続き頑張ってください。
次はきっと国民が政治の中身を見て投票するようになってくれるでしょう。

・・・ところで前からずっと思ってたんだけど、小泉Jr.のあの若さにそぐわない風格は一体何なんだw
正直、彼なら小泉二世でなくとも普通に当選してそうな気がするぞww

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/785-30c31c9a
Listed below are links to weblogs that reference
平成のエイリアン from gmt0900

Home > 未分類 > 平成のエイリアン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

