Home > スポンサー広告 > 店舗必殺



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/784-7ee87562
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 店舗必殺

Home > 未分類 > 店舗必殺

店舗必殺

星蓮船Normal針巫女ノーコン
今回も.midですので拡張子リネームを。すいません・・・。
道中きついけど、ボムが使いやすくて助かりますね。この性能は高火力ショットとの組み合わせでボス戦に強いだけでなく、UFO出しながら使うのにも蛙ボムより便利。満腹にさせるまで待つことができるのがありがたい。
次どうしようかなぁ・・・レザマリと早苗Aで迷う。噂からストーリー的に気になるのは早苗Aなんだけど、火力低いキャラだと6ボスのラストが怖すぎるな・・・

ここんとこ駄文続きでつまらないんでリンクを使いましょう。

星蓮船の予約が各ショップで昨日くらいから開始されたようです。発売日は9/11。ずいぶんと忌まわしい日ですが、夏コミから委託まで1ヶ月を切るとはなかなかうれしいところ。
ところが・・・
上海アリス幻樂団が贈るシリーズ最新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」購入特典付で只今ご予約受付中!
昨年地霊殿を買ったときに俺もお世話になったメッセサンオー。去年はalphes絵で勇儀姐さんの浴衣姿のカードが特別付録になり、夏コミで並んだのに2枚目を購入してしまう人が続出して「サンオ必殺」と呼ばれたようですが・・・。
今年はS苗ネタが騒がれているところに、この画像・・・完全に悪意としか思えないwww
上のUFOを見つめているせいで三白眼になっちゃってるとか、よく見ると頬が赤いはずなんだけど加工段階で白飛びしちゃってるとか、どうも色々偶然が重なった結果のようなのですが・・・
非常に残念ながら、見事に皆さんみなぎっちゃってます。2chとかでこの画像が貼られたところからちょっと下を読むと確実に「踏まれたい」と書いてる人がいますwww
大丈夫なのかなぁ、このままで・・・


一方、非想天則では・・・歌える原曲が話題になっていた。
何が秀逸って、この画像が秀逸だよなぁw

国宝 紙本著色(しほんちょしょく)信貴山縁起(しぎさんえんぎ)[信貴山縁起絵巻]
星蓮船の元ネタの一つ。もちろんあの人の姿も・・・

日々是遊戯:実況? 宣伝? 「ディシプリン」実況プレイ動画が、「ニコニコ動画」から「zoome」へと“お引っ越し”したワケ (1/2) - ITmedia Gamez
なんか傲慢だなオイ・・・

Web上の風評被害に対応する「ネット風評被害バスタ-ズ」が活動開始 | 経営 | マイコミジャーナル
電通は変わらないなぁ・・・悪い意味で・・・

ゆがみねえ“兄貴”来日 ビリー・ヘリントン氏 「ニコニコ動画は私の家族だと思ってるよ」 (1/5ページ) - MSN産経ニュース
すごいまともな人でびっくりしたw

Amazon.co.jp: キッチンはマイステージ【限定盤】: 福原遥: 音楽
まいんちゃんタイムってTwitterが一番元気なんだよなぁ・・・どんな数字が出るんだろうw

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【2ch】ニュー速クオリティ:コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
ディケイド凄すぎだろ

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
Twitterではこっちのほうが騒ぎになってたんですが2chまとめだとあまり見かけませんね

高級ティッシュ「鼻セレブ」のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan
昼ドラノリかよww

街角にデカパイ女忍者現る!! 『NINJA GAIDEN Σ2』の広告でござる!!(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
先に別のところで画像だけ見て吹いた。通行人の反応で更に吹いた。

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のキャラデザが堀口絵っぽい・・・
ストパンっぽいのは元々パーツ構成のバランスが近いし、ここんとこ流行の絵柄の系列だから仕方ないにしても・・・堀口っぽいのはデザイン担当の癖出しすぎだろ・・・

「駅の売店では新聞・雑誌が売れないらしい」を確かめてみる
携帯の影響って大きいよねぇ。


ノダちゃんをランキングで拝める日が来ようとは・・・
そしてやっぱり美術部の部長(あーさん)人気すぎるw この動画には出てないのにww
GAはキャラ覚えるまで美術ネタ理解と並行処理が追いつかないために結構酷評してましたが、ひととおり把握した後はとても楽しく見れるようになりましたね。あの原作に忠実なデザインで動いてるってだけでもポイント高い。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/784-7ee87562
Listed below are links to weblogs that reference
店舗必殺 from gmt0900

Home > 未分類 > 店舗必殺

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

