Home > スポンサー広告 > ラリーとラリ rev1



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/780-0bce783d
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ラリーとラリ rev1

Home > 未分類 > ラリーとラリ rev1

ラリーとラリ rev1

今日定期が切れるからという理由で、この後ポケモンスタンプラリー徒歩制覇OFFに突撃してきます。まぁそれで寝るタイミングを逸してしまったので久々にDL動画リストを漁ってたんですが、本当に最近ろくに動画を見てない。見るとしても一本を最初から最後まで見てない。暇さえあれば麻雀で個室飛び込んでますし。


タイトルと関係ないけど出オチが過ぎるw


今更トレーニングが出てくるあたりどんだけ動画を怠っていたんだか・・・。


元ネタはGAです。今やってる美術の方じゃなくて新谷さんのほうのギャラクシーエンジェルね。
関係ないんだけど美術の方のGA、twitterでなぜか美術部の部長がすごい人気でしたw
見てない人が聞いたら美術アニメで美術部部長でメインキャラじゃないかと思うかもしれませんが、GAだと違うんですよ・・・メインキャラは美術専攻科のクラスで、美術部は普通科の人だけ入ってるって設定の完全サブキャラですよ?


うみねこのなく頃に 第6話実況  真面目に推理しながら視聴してたら、東方の魔理沙が『どっきゅん☆ハート』歌いだした・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
人によってどれだけ知ってるか知ってないかで反応が分かれすぎてて相当カオスですね・・・
うみねこに関する情報はほとんど持ってなかった上に、アニメ組がことごとくついていけない展開になってるらしく、見てみるという選択肢を既に脳内から削除した状態だったので・・・何が何だかわからない→原作でもこのシーンはある→07は古参の東方ファン と情報が入る毎に見る目が変わるのが面白かった気がします。


えーとこれは確かtwitterの早苗botのpixiv紹介機能から飛んだ作者の動画だったかな・・・あの機能のおかげでほとんど使ってなかったpixivのブックマーク機能が一気に緑色に染まってしまいましたw
pixiv巡回する習慣がついてないので外的環境が極端に反映されます・・・w
ぺろんぺろんの方の元ネタはかなめもですが、あの回はかなりひどかったですねー・・・全編にわたって意味不明なミュージカルが展開された挙句、もっと病気な歌のインパクトが強すぎてこっちの存在忘れかけてたくらいですから・・・w
その次の週ではどっかのシーンが規制か何かの影響でカットされてMAD挿入で時間埋めてるし、一体何が何だか・・・
ご主人様のほうは咲のシーンまとめを作ってる人の編集を応用したものですが・・・キャラが変わるとこうも違って見えるのか・・・サンレッド手書きのやつみたいな衝撃。


この人は安定してるな

扇風機のエロ画像を下さい:ハムスター速報 2ろぐ
アホすぎるwww
これぞまさに日本の妄想オーバーテクノロジー・・・!

のりぴー関連。893だけにぴーだな。
marinaxx:写真の差がw RT @rurigawa: 逮捕状が出る前と後のすごい違い。…
メディアは振り回されながら我々を一生懸命振り回してるんですねぇ
東原亜希さん 夢はのりピーになりたいピー
また一つ伝説が
464538.jpg (JPEG 画像, 1440x810 px) - 表示倍率 (73%)
ある局の映像。なんというシンクロ率
酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うーん咲だとインパクトないなぁ
ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
公式がもうやっちゃってるし・・・

Windows 7 アップグレード 早わからないチャート
今のWindowsのエディションって中身は同じでライセンスで機能制限してるだけって聞いたんですが、それでもグレードによってこんな差が出るんですねぇ・・・何で・・・

ハローキティといっしょ!
「キティ」がコミケ出展へ-「アキバ系」ターゲットに新市場開拓へ - アキバ経済新聞
サンリオも必死だなぁ。
というか既存の顧客にこれの存在がバレるリスクのほうがでかいんじゃないか・・・

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」 - ガチャ萌え.com
七ヶ浜はただでさえ何もないところと聞いていましたが・・・これは確かにひどいな・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/780-0bce783d
Listed below are links to weblogs that reference
ラリーとラリ rev1 from gmt0900

Home > 未分類 > ラリーとラリ rev1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

