Home > スポンサー広告 > ぶらり廃園下車の旅 rev2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/779-a99d771c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ぶらり廃園下車の旅 rev2

Home > 未分類 > ぶらり廃園下車の旅 rev2

ぶらり廃園下車の旅 rev2

最近の話題が読みたい人は下から読んでね
日本はポルノのダウンロードで3G回線が不安定→帯域制限の動き : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
iPhoneのテザリングのことかと思ったら・・・普通のケータイの通信で帯域アウトなのか・・・

給付金問い合わせたら…「あなたは死亡している」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おまえはもう(ry

【都市伝説を追う】有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに (1/5ページ) - MSN産経ニュース
政治資金報告とかは案外まともにやってるとか、話してみると結構いい人とか噂を聞いてましたが、これほどとはw

【ポケモンセンターに聞きました】ポケモンの肉は食べられるのか? « ニュース | 未来検索ガジェット通信
金銀世代までで止まっている俺的には、結構黒歴史になってる部分が多いのかなぁと気になるところ。
ヤドンのしっぽとかケンタロスの肉とか・・・ロケット団なんか何やってたんだろうって話にもなりそうw

インドで雨乞い、娘たちに裸で田畑を耕させる | 世界のこぼれ話 | Reuters
雨乞いもいろんな方法があるんですねww

独自の手法で10倍速開発 7割主義で変化対応力を高める - IT Japan Award 2009:ITpro
無印良品の会社です。
テキストファイルでシステム自製とかすごいな・・・

魔法言語 リリカル☆Lisp
あこやさんの妹さんが教授から指定された教材がこれだったらしい。なぜw

犬も歩けば 渋谷にあたる:オバマの問題解決能力
対立を内蔵した国ってのは強い

【衝撃事件の核心】墜ちたスポーツマンシップ AV出演する体育会系学生たち (1/3ページ) - MSN産経ニュース
まさにTDN

ASCII.jp:ロックバンドからニコ動にシフトした、キャプミラPの生き様|四本淑三の「テレビを捨てよ、動画サイトを観よう」
ロッカーにも二次元・・・

フィルム生産激減で遺跡発掘写真が大ピンチ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
データ形式の互換性が意外と難しいんですよね。

増田聡さんのレポート課題「完全なパクリレポートを作成せよ」 - YAMDAS現更新履歴
刺激的だ。これはこれでいいかもw

今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そういえば真希波はコスプレしやすいよねって言われますがどうなんでしょう

黄金の武器に最強の猛獣、政府に押収されたメキシコ麻薬王のものすごい資産:奇想天外生物図鑑 カラパイア
リアル黄金銃www

今日もやられやく 『けいおん!』の放課後ティータイム、オリコンアルバム1位としてめざましで紹介されたよ
そういえば発売元ポニーキャニオンでしたっけ。
いつもならMステの出番なんですが

憧れ(あこがれ)産業で働くな:島国大和のド畜生
そういう意味では手書きMADとかってある意味切り札なのかもしれない

マウスを使わないキーボードテクニック
思っているよりキーボードで出来ることってたくさんある

伊集院光が裁判員制度の「わかりやすい表現」に抱いた疑問 - はてなでテレビの土踏まず
この例え、さすが伊集院ラジオ・・・

941::blog:新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
よくある超ワイド広告って新宿駅だったんだ・・・

今日もやられやく 『化物語』第5話のあの部分を特定した
リアルありゃりゃぎさん・・・

ある椅子の一生 - G.A.W.
MK2さんの読み物は毎回すごい。時々経営ネタでホッテントリ来るけど本当にすごいのはこっちの才能だと思う

今日もやられやく オリコンbiz掲載『けいおん!』山田尚子監督インタビュー
この目標を実現するのに京アニという環境は向いてなさそうだからこそ凄い

YouTube - 2009.08.06 NTV アナログ 放送事故
昨日のアレです。地デジではギャグで済みましたが、アナログは完全にホラーの域・・・

お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場
ハッピーターン ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ!(亀田製菓) - ~京都忍法帖~ - Yahoo!ブログ
芸能界麻薬逮捕祭りですが、合法麻薬の話題です。
いよいよヤツらが動き出したか・・・とでも言わせたがってるようなこの攻勢w

「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン - ITmedia News
Opera7時代のOpera公式サイトは当時では珍しかったブログ風のページ構造をしてましたねぇ。あの当時からCSS使ってましたもん。
時代の流れで段々Webページが派手になっていきましたが、そろそろIEでは限界なんですね・・・。

火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:アルファルファモザイク
一体何がw

260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース
この前「8月になるとステッカーが張り変えられるらしいから急いで行って来た」って書きましたっけ・・・?まぁ実際そうだったんですが。
チャリティーだからとはいえ、いらねぇ・・・

ゼロ年代を代表するアニメ10 karimikarimi選 選考が難航 - karimikarimi
はてなで面白いアンケートとってたようですね。
このサイトさんは俺と嗜好が似通ってて解説がすごく詳細なので、俺がアニメネタ書く気なくなりましたw

島村楽器として「けいおん!」を振り返ってみました。 - 島村楽器のはてなダイアリー
ひどいグラフだ・・・w

核戦争の最大の懸念は放射能ではなく紅茶不足、50年代の英公文書 国際ニュース : AFPBB News
今じゃなくて50年代に言ってるんだから本気度が伺える。
まさにイギリス人・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人のポッケに何故か日テレのメモ帳が…
裁判員制度に関する報道というと記者クラブ制度などなどあれこれの兼ね合いでメディアはろくに批評できてないとホリエモンが語ってましたね

日本ってすごくね(;゚Д゚) 「魔女の宅急便」24年の歳月を経てついに完結へ
え、あいつら結婚したの

民主・鳩山氏「アジア共通通貨の実現を」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
10年持つと思ってんのか

お勧めの博物館・美術館・水族館・動物園等を教えてください - ねとねた
行川アイランドの廃墟映像が泣ける。2回は行った記憶があるだけに。
もう8年経つのに行川アイランド駅ってまだ残ってるんですよね・・・1日の乗降人数19人とからしいですがw

マクドナルド:「チキンタツタ」5年半ぶり復活 日本オリジナルメニューを期間限定販売 - 毎日jp(毎日新聞)
チキンタツタって3回くらい食べた記憶しかない。というかケンタッキーいけば十分な気もするけど。
ジューシーチキン赤とうがらしってずっと前からやたらと携帯クーポンで投げ売りされてますよね・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 夏休みはまだ終わっていない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
お疲れさまでした。

見ているだけでお腹が空いてくる、「日本唐揚協会」のサイトがすごい - はてなブックマークニュース
食前の閲覧は禁止ですw

カオスな情報置場 - 浅草中央商会主催のこども会のポスターからとてつもないざわめきが感じられる件
ざわ・・・ざわ・・・

「Twitter」や「Facebook」へのDoS攻撃の標的はたった1人の活動家:ニュース - CNET Japan
昨日夜から続いてる長時間鯖落ち+不調。ここんとこずっと調子良かっただけに久々です。
Twitterがなかったらなかったで落ち着いて情報収集できたのでまぁいいかとも思ったんですが、ブログ書こうとしたらURLのクリップがほとんどふぁぼりだから書けないことに気づいて笑うしかなかった。
しかしまぁ、全く迷惑を省みないと恐ろしいことができますねぇ・・・w

すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円(産経新聞) - Yahoo!ニュース
どんぶりってレベルじゃねぇwww
ここまで肉とご飯の比率がずれてると、家に持ち帰って炊飯器に残ったご飯を混ぜて家族で分けるのが適切ですね・・・
150円のプチ牛丼って絶対割高の気がするけど、家帰るまでもたない人が駆け込むにはすごくいいかもしれませんね。結構そういう書き込みTwitterで見かけますし

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/779-a99d771c
Listed below are links to weblogs that reference
ぶらり廃園下車の旅 rev2 from gmt0900

Home > 未分類 > ぶらり廃園下車の旅 rev2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

