Home > スポンサー広告 > オーテス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/778-248f41c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > オーテス

Home > 未分類 > オーテス

オーテス

テストも何とか終わりまして、ここんとこは毎日天鳳で麻雀やっとります。用語がすんなり頭に入ってくると咲も見やすい。
人生で二度目の役満にして二度目の国士無双を出せるかと思ったんですが、直撃で最下位転落したときの画像。
やっぱ人生甘くない。

月曜。4連続テストだったけど1-3までが持ち込み可能だったので、休み時間は4番目のテストの準備に専念。
4番目というのはメディア論のテストだったんですが、授業でやったテーマ4分割のうち2つ選択して、各々のテーマで解答用紙の片面ずつ埋め尽くせという論述。持ち込み不可、というか持ち込んだもの見てる暇も多分ない。
ちなみに俺この授業は全部EeePC使ってノートとってたので、ノートをとりあえず家で全部印刷して、大学で当日の休み時間にテーマ2つ分の論述の要約してないVerをベタ打ちして準備しました。前日とかにやってもおそらく内容全部覚えてないだろうと敢えてこの方法。
本番では手をずっと動かしっぱなしで5分前にやっと提出できました。内容的に不足はないはず。後期入ってすぐゼミ選考始まるし、あの教授のゼミも今のところ候補に入れてるので手は抜きたくなかったんですよね。

火曜は2限から3連続テスト。持ち込み不可は2限のやつだけだと思ったら、大学についてすぐ3限のやつは電卓のみだったことが判明(電卓は持ってなかった)
復習しまくってなんとか乗りきったら、4限も持ち込み不可だったことが判明・・・したのが本番5分前だった。
一応全部埋めたけど・・・合ってるのかなぁ・・・

木曜はラスボスが控えてましたが・・・事前に勉強して「ここ出るよな」と思ったところが「ノート自分でとったのに何が何だかさっぱりわかんない」というのが一つ。やっぱり出たんですがそこは白紙で提出。数人に聞いて回ったがみんな同じこと言ってたwww
他にも2限に持ち込み可だけどハードなテストがありました・・・とはいっても調べる回数が多いくらいでしたが。そこが落とし穴らしいけど・・・友人は書ききれなかったとか言ってたし。

後期の英語の登録がなんかうまくいってないのか抽選で全部外れちゃったようなので、明日大学まで行ってきますか・・・定期まだ一週間残ってるしな。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/778-248f41c1
Listed below are links to weblogs that reference
オーテス from gmt0900

Home > 未分類 > オーテス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

