Home > スポンサー広告 > 「二次元世妄執」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/775-fb5ed0f9
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 「二次元世妄執」

Home > 未分類 > 「二次元世妄執」

「二次元世妄執」

もう2週間ぐらいですか…すいませんレポートやったりその反動で天鳳やったりエヴァ実況したりいろいろ…
なんか連続更新やったあとしばらく昏睡状態突入してることが今までのブログ生活(笑)の中で何度あったか数え切れないんですが…ホントひっでぇなぁ…

ま、そんなわけで、まだ調べてないけどはてブやふぁぼりがいっぱいたまってるはずです。
夕方ちょっと児ポ法関連のこと調べてたら軽く鬱になっちゃってねぇ…やっぱり現実は見ないのが一番ですね。
今日はカテゴリをアキバに絞りましょう。

トレイマットが『咲-Saki-』バージョンに!「タコデリオ」×『咲-Saki-』コラボ決定!
ピザハット並に一般人イミフですねw
一昨日k_katsuraさんが天鳳で個室立ててたのでこっそりお邪魔したら、東南戦なのにひどい膠着状態で西場突入しちゃいまして…
役ができずに焦っていたところにが4つ手元に揃ったので「役牌の暗槓か…この点差で60符あればとりあえず1位にはなれる」と考えてカンしたんです。なんせTwitterのアイコンを「咲」の国広一にしてる個室主が自らカンを2回連続でやってたくらいなんで、嶺上開花できたら勝ち負け云々より嬉しいなーと思ったんですが、まぁそううまくいくはずもなく嶺上はなし。
操作ミスで一周遅れでリーチをかけたら個室主に一発フリコミさせた挙句、点数計算したら4枚ある發に裏ドラが乗っかって24000点のひどい爆弾だったことが判明…あんな勝ち方自分でもいやだw

:: HOBBY STOCK :: 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME【HOBBY STOCKオリジナル特典付き】 (一迅社 東方儚月抄)
買いも(ry
光るバージョンなんてあったんですね・・・
東方フィギュア!一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME デコマスレビュー! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
こっちの記事でようやくドロワーズだということが判明したらしいんですが、これを見た人達の反応がすごい安堵に満ちていて微笑ましかった

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
ねんどろいども出るんですか

「第一次ロロナショック」 スタッフインタビュー - アキバBlog
可愛すぎると話題のロロナ、絶賛品切れ中です。
イラストの岸田メルさんはラノベの神様のメモ帳の挿絵とかもやってる人ですね。

ニコニコ動画でPSP版初音ミク『Project DIVA』動画が増殖中 - 敷居の先住民
こっちも品切れ中。セガ頑張ったな。
映像を見た限りではMMDより動きが滑らかで、腰が動きまくるのが印象的でしたがw
音ゲーとしても素晴らしい出来らしくて、しかもEDITモードで自作も楽しめて、通常版で5000円しないとは恐ろしい…。

2009 NHK-FM 40 YEARS
特撮三昧だと・・・?しかし3日目かよ・・・w

日刊スレッドガイド : おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
わぁい
あんまり関係ないんだけど、早苗さんのマウスパッドは大きすぎてフィットしないと言ってた人がいました…

Lia 結婚のご報告:: Lia's cafe information ::
鳥の詩(国歌のほう)で有名な人ですね。おめでとうございます

basicchannel:ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 フラゲしたんだけど…あれ?結構良い出来じゃね?
地雷だと思われてたのに案外いい出来との評判ですが。
エロゲの話はよくわかりません><

2009/06/30権利者削除動画まとめ - An Empty Box >> pikayan’s Diary
「削除、削除、削除ォ!」
どうやらvapが動いたようです。
リストを精査していくと・・・よくもまぁ・・・わずかな素材を見つけて(ry

2ちゃんねる実況中継 アイスキューカンバーの秘密
Twitterでペプシしそが流行ってましたが…もう下火だなぁ。

不倒城: 人狼ゲームに学ぶ、会議に関わる10の法則
人狼やってる人たくさんいるんだけど、ついていける気がしない…

「トイレットペーパーで表情練習」/「undo」のイラスト [pixiv]
pixivで流行のイメレスですね。
攻めが鬼畜すぎるww

2009-06-21 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
follow増やしてから改変RTの現場に遭遇することが多くなったが、これはどんなことになってるんだか…w

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ | エキサイトニュース
訓練開始したという話ならずっと前に聞いたことがありましたが、ついに「採用へ」ですか…
リアルARIAやるのはいいけどヴェネチア水没大丈夫なんだろうか

「何よアンタ……」/「ばんちょりーす!」のイラスト [pixiv]
ドラえもんSPにくぎゅが出てたらしいですねw

DPO的フォトレポート! 『リトバス』ラジオ公録にクマ出現!?「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」 電撃PlayStation ONLINE
クドリャフカの中の人が…w

素晴らしき日々 - キャラクター紹介
こ、これは…いやでも某4コマからして某ゲームが元ネタだから、3次創作…?

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』キャスト&スタッフ詳細が出たよー
豊崎さん仕事多いなぁ

さて今期のアニメがぼちぼち出始めましたね。
青い花はもう完全確定でいいや。あの空気感をTVアニメで出来るなんてねぇ・・・原作読んだことないけど原作者泣いて喜ぶって断言できるレベル。J.C.STAFFは基本できる子。

うみものがたりはBGMがすごくチグハグなんだけど狙ってやってるような気もしてきた。とりあえず頑張って作ってるのはわかる。でも何か妙にエロいんだけどなんでだろう。
あと例のムキムキの人全然出てこなくて百合分入ってそうな感じ?こっちでは予想してなかったんだけどなぁ

化物語まだ見てない上にUHFだから反応もよく分からない段階なんですが、とりあえず悪い評判は見てないんで多分大丈夫だと思いますよー。
公式サイトを見に行った人がTOPに仕込まれてるFlashのランダム画像を見て、「( ゚∀゚)o彡°スパッツ!スパッツ!」状態になってしまう人がどこでもあまりにも多すぎて笑うしかないw
ぱにぽにの頃から脚フェチには定評があるようですが、ここまでとは…w
『化物語』放送開始直前! 新房昭之監督インタビュー
15話構成に変更、か…よく予算出るな。

久々だからすごい時間かかったわ。やっぱり続けてやらないとダメだなぁ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/775-fb5ed0f9
Listed below are links to weblogs that reference
「二次元世妄執」 from gmt0900

Home > 未分類 > 「二次元世妄執」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

