Home > スポンサー広告 > 通常営業 rev0



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/774-5fb0d7af
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 通常営業 rev0

Home > 未分類 > 通常営業 rev0

通常営業 rev0

はいはい寝落ち寝落ち
オフ行ったから気になったんだけど、ここって何サイトなんだろう・・・古いニュースを扱ってるとニュースサイトですらない気がする・・・

うわ、下書きであげちゃったよ・・・こういうミスがまさに通常通りですね、はい。

おまけにラジオボタン確認したはずなのに公開し忘れとかマジ終わってる


知らない人は損してるなあと思うこと part3 ニコニコVIP2ch
携帯のキャップは知らなかった

今日もやられやく 『けいおん!』平沢家の間取り図(予想)
間取り職人を見かけるのはおかわり以来ですなぁ。

『けいおん!』における反復の美学――学園祭ライブにおける唯のパンツ表現に関して - 反=アニメ批評
バカが一周して天才になるとこうなるw

『Linuxサーバー構築標準教科書』開発プロジェクト - LPI-Japan - エルピーアイジャパン
授業にも使えるクオリティらしいです。
これでガワさえ用意すればタダで作れるようになりますね。凄い時代だ。

実物大ガンダム製作の舞台裏 乃村工藝社が大奮闘 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
あれ一歩踏み出してたんですか。ディテールの細かさだけで日本人やべぇと思ってたのにそんなところまで・・・

ASCII.jp:大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
最近のボカロ全然把握してないなぁ。
「リンだけどまぁいいか」という筆者のほどよい適当さが最高ですw

Perfume あ~ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin'on JAPAN 09年7月号 - Aerodynamik - 航空力学
誰かと思ったら通称「ゴリラ」の人か。本当にすみませんでした・・・俺は言ってないぞ!
YouTubeで見かけたヤスタカ以前の映像、今見るときっと違って見えるんだろうなぁ

10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男ランキング:アルファルファモザイク
ひっでぇ。

絵が上手すぎるエロ漫画は抜けない - スチーム速報 VIP
技術がありすぎるのが玉に瑕とか、さすが最先端の国・・・。

[を] IKEA で買った太陽電池式電気スタンドがとっても良い!
サムネが永久機関w
動かして使いたいときが結構あるんですよね、寝る前の照明って。太陽電池でなんとかなるもんなんだなぁ。考えてみれば確かに使用時間短いですもんね。

J-CASTニュース : 乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ
まぁ、風俗と警察のつながりは前々から言われてますし・・・。そういう意味では児ポとか二次とかも・・・。

[NS] 個人的なお知らせ
Twitter婚だそうですよ。どうやらこの人が初めてTwitter婚というわけでもないらしいですが・・・。

徳島阿波踊りのポスターに「空の境界」の両儀式と黒桐幹也が登場、JR主要駅や観光施設へ掲示 - GIGAZINE
関連性がわからないw

asahi.com(朝日新聞社):結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況 - ビジネス・経済
一生に一度の舞台はさすがやることがめちゃくちゃだw

【臓器移植】民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」 - MSN産経ニュース
自民だったらシリーズ。
まぁ議論はしたほうがいいとは思いますが、それなら尚更おまえがいうな
A案で決まったのはかなり意外でしたねぇ。

簡 単 に 作 れ る う ま い 料 理  - スチーム速報 VIP
週末わけあって2回もスパゲッティ茹でる羽目になった。
いろいろバリエーション備えておいたほうがいいな・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・
シンプルにして最大の欠陥ww

1度はアニメ制作が中止された「となりの801ちゃん」が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定 - GIGAZINE
完全にやつあたりすぎる。
OPだけとはいえ報道過剰という気がしないw

娼婦風スパゲッティ
Twitterで見かけて名前がひどいなと思ったが、実在するんですねこれ。
しかもスタミナ料理なのか・・・。

Keynoteで最強のプレゼンテーション(1):戸田覚「Macを仕事に徹底活用」
亡くなった教授の代わりに来た人が使ってたやたらカッコイイやつはこれですか。
アレ、ぬるぬる動きすぎて笑いそうになるんだよな・・・w

「社会の論理」を持ち込む人々 - 諏訪耕平の研究メモ
虐待のループと同じですか。
そういえばネラーの公務員叩きに関するエントリが同じ論旨だった気がする。

ベア速 やる夫シリーズで面白かったのは?
こんなにあるのか・・・。
間取りの人もそうだが、なんでこの人達2chやってるんだw

時事ドットコム:「トゥイッター」に整備延期要請=米政府、イラン混乱で「介入」
昨日帰ってきてからフォローを40ほど追加したんですが、その中にも緑アイコンの人がいましたよ。
Twitter上でデモの打ち合わせもやってるっていうから本当にすごい時代だなぁと思う。情報統制(笑)
ある意味北朝鮮は共産主義としては王道を行っているのかもしれない・・・w

なぜハーバード大学は「戦争学」を教えているのか? - リアリズムと防衛を学ぶ
http://twitter.com/arika_aoi/status/2204973121
対照的ですね。
日本にまともな社会民主勢力が育たなかったというのもうなずける。

総ページ数なんと5000ページ、Wikipediaを1冊の百科事典にするとこうなった - GIGAZINE
これで全部ではないんですよね。PDIC用の形式で全文落としても800MBあるんでしたっけ・・・怖い量だなぁw

2009年夏新番 ライトノベル原作アニメ情報まとめ - 平和の温故知新@はてな
えっあれラノベなの・・・というのが多すぎるわw
生徒会の一存って秋だったんですか・・・個人的に楽しみにしてたけど、まぁ来季忙しいからむしろ助かったわw

【鉄道ファン必見】新型新幹線「E5系」、報道陣に公開 JR東日本 - MSN産経ニュース
な、なげぇ

サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ:Garbagenews.com
あのCM最近見ないな・・・って、TVあんまり見てないよw
個人的に越後製菓の動向も気になる・・・w

解雇されたので起業します | Kousyoublog
余暇は余暇ですらないのかなぁ。

今日もやられやく パンツ穿いてない主人公とパンツじゃないから恥ずかしくない主人公
相当前から両方原作原案あったんですが、なんで似てたんでしょうねこの二人w

総合/西武株主「痴漢冤罪防止に男性車両」 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
いよいよこんな手段まで出始めたのか・・・。
まず混雑解消しろよという気もしますが、結局無理なんですよねそれ・・・。冤罪でしょっぴかれたら企業にとってもリスクなんだからオフピーク通勤とかもっとやれよ・・・。

「めっちゃ悔しいです!」田島寧子、芸能界を引退し派遣社員になっていた! - メンズサイゾー
悔し過ぎる。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/774-5fb0d7af
Listed below are links to weblogs that reference
通常営業 rev0 from gmt0900

Home > 未分類 > 通常営業 rev0

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

