Home > スポンサー広告 > Sugarless GiRL

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/773-28aba8ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > Sugarless GiRL

Home > 未分類 > Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

※OFF感想です。
けまいかたはスルー。
そういえばそろそろ777postだなぁとTwitterのホームを眺めていたある日、TLに流れるOFF話を見ていて何かスイッチが入ってしまったのか、突発的リプライを飛ばしてからたぶん1ヶ月以上過ぎたっけ?ついにこの日が・・・。
ちなみに今1520post。挨拶bot分多めでこれはかなり遅い。というか、普通存在を忘れられてるレベルじゃないのか・・・w

ついたはいいが顔見知りが誰一人としていないので、駅を出てそれっぽい集団を見つけたのに話しかけられず一旦スルーしたり、幹事のakoyaさんに気づかないまま話しかけて「人違いです」といってしまったり(本当にすみませんでした)、たくさん話してた人が未followだったり、事前にあれほど本人が名前で呼んでほしいと言ってたのにりゅーかさんの名刺もらって反射的に口から「okiyamaさん」と出て冷や汗をかいたり・・・と、冒頭30分を書くだけで懺悔の乱発になってしまうのですが・・・。
改めて思ったけど本当に俺ナチュラルに慇懃無礼の塊だわ。我ながら信じられない。とにかくそんな俺にすら親切にしてくれて本当にありがとうございますです。

予想はしてましたがiPhone20人中14人とかすごいですね。70%ですよw

OFF自体は各自適当に買ったスイーツをひたすら回して食べまくる流れが滞りなく進行。アイスミックスのお店で作った「くろみーたんのバナナ」や「りゅーか共食い」で吹きまくった。あと牛w
OFFだけど20人以上居て会話が端まで届かないせいで、Twitterを介した会話が飛び交っていたようです・・・行く前にちゃんと全員followしておけば・・・!
変態発言を赤ふぁぼやばずったーにしようと熱い戦いが繰り広げられてましたが、俺まだふぁぼったーにクロールされてないから加勢できないんだよなぁ・・・そうとわかっていつつも一応見える範囲でふぁぼりまくってましたがw
20人いても揃うことで恐ろしいなぁと思ったのがえそらさんのあの人の話。全員同じ話題だったの多分あの時間だけなんじゃないのか。何人立ってたんだあの時は。生で見ても驚くべきいじられスキル。

二次会ではカラオケでドミニオンを教えてもらいました。二回連続で負けるとわかっていながらフィニッシャーをやるとは・・・。どうやら俺は序盤に飛ばしすぎる癖があるようです。1回戦の民兵ぶっぱとか、3点品切れに泣いたりとかw
10枚近く並ぶアクションカードやら、金貨→6点変換の華麗な流れやらに圧倒されました。カードゲームって勝ち負けより美しさだよなぁと思った。俺は美しさに関しては点数より自信ありません、はい。
また機会があったら是非とも。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/773-28aba8ac
Listed below are links to weblogs that reference
Sugarless GiRL from gmt0900

Home > 未分類 > Sugarless GiRL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

