Home > スポンサー広告 > 星明の苦輪



Comments:-

Waq - URL 2009-06-14 (日) 10:41 | edit

たまには遠征してみます。

>おそロシア
財閥社長と聞いて、もしやルスアルの社長じゃないのかと飛びついたら案の定だった件。
「プーチンのリスト」入り絡みで政府に屈している以上、仕方ないといえば仕方ないですが・・・これはひどい。

業火 - URL 2009-06-14 (日) 18:44 | edit

かっこいいけど結局ひどい独裁だからなぁ。面白いけど笑えない…
名前がサッと出てくるあたりさすがですな

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/770-a6bee1cc
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 星明の苦輪

Home > 未分類 > 星明の苦輪

星明の苦輪

Twitterのふぁぼりを処理しておこう。
本当はふぁぼったーみたいなものがあるからはてなスターみたいな感じでFavoriteすべきなんだけど、元々はあくまで記録用途ということらしいので、ダブスタで使ってます。

のとーりあす リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
むしろ自殺で済んでるんだからありがたいよなぁ・・・秋葉原の事件もあんなに大きく取り沙汰されたくらいだし。
年間3万人が暴動起こしたらどうなっちゃうんだかねぇ・・・

萌え系アニメを観ている人は、自分自身を恥ずかしいと思っていますか - 教えて!goo
なんだかんだでオタクって分析好きなんだな。
にしてもこの質問からどうやってこの答えが・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱…このばかばかしい洗脳工作は、もうやめるべきではないでしょうか... - Yahoo!知恵袋
一方こっちはひどいQ&A。
自分で言ってることすら矛盾してるからもう笑うしかないw

アマガエルなのに空色 / 西日本新聞
カエル大好きしんばるさん曰く、黄色の色素が抜け落ちてるんだとか。
不気味なまでにきれいだなこの色…

日本のウェブは遅れているのではなく、急速に進みすぎたのではないかという仮説 : tokuriki.com
「あいつら未来に生きてるぜ」か、「腐ってやがる、早すぎたんだ!」か。
識字率とかも影響あるよね絶対

ついにエステもここまできた! 陰茎&睾丸専門店登場! - メンズサイゾー
99%誤爆って・・・なんかもう某もてはらしょーを彷彿とさせるなw

電子工作の経験がなくても、誰でもハードウェアを自作できる時代が来ていた! : akiyan.com
よくわからんけど何かすごい

プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News
まさにおそロシア

ドリエル買うならレスタミンなの? - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
はいはい広告費広告費

マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活 - ライフ - 日経トレンディネット
知らなかった。
個人的にいつかの夏頃にやってたスヌーピーのキャンペーンの時の限定メニューでパインカスタードパイなるものがやってた気がするんだけど検索しても出てこないな・・・あれやったらいいと思うんだけどなー。

| ^^ |秒刊SUNDAY | AV並にヒドイと評判のこち亀ドラマ版の画像がネットに流出!
むしろラサール版がすごすぎるぞw

鳩山邦夫総務省辞任&日本郵政関連の現状報道まとめ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
小泉竹中サイドの影響ってことも言われてますねー。今回都合悪いから情報流れてないんだよなー。
鳩山家は現代の真田氏か

「君辞めたまふことなかれ」与謝野財務相が辞めゆく鳩山氏に詩 : bogusnews
うまいと同時に、わかるひとにはやっぱり流れがわかるのかなと思わされた。

2ちゃんねるレスブック:野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが
あれだけいろいろやったから病気で死んだのかと思ったら、飛び降りって…

livedoor ニュース - 【トレビアン】『Windows7』にIE搭載は無し! でもどうやってネットやるの?
どこかのOperaファンサイトだったか、「IE?うん、いいね。Opera落とすのに使える」みたいなことが書いてあったっけ。
ところでどうやってブラウザ入れるんだよwww

落とすばっかりであんまり見てないんだよなぁ

もう、ゴールしても、いいよね…


どうでもいいけど画像みて次のTwitterアイコンあびるにしようかなと思った


いちいちカッコいいな…。
最近技術部元気だなぁ


6月はジューンブライド祭りかw
しかし二代目動画部分頑張るよなぁ…。
ハンマーの奇跡の元ネタがバトルドームの奇跡と書いてあったので見てきたらすんごい増えててワロタ。


再放送で上がってきましたね。

Comments:2

Waq - URL 2009-06-14 (日) 10:41 | edit

たまには遠征してみます。

>おそロシア
財閥社長と聞いて、もしやルスアルの社長じゃないのかと飛びついたら案の定だった件。
「プーチンのリスト」入り絡みで政府に屈している以上、仕方ないといえば仕方ないですが・・・これはひどい。

業火 - URL 2009-06-14 (日) 18:44 | edit

かっこいいけど結局ひどい独裁だからなぁ。面白いけど笑えない…
名前がサッと出てくるあたりさすがですな

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/770-a6bee1cc
Listed below are links to weblogs that reference
星明の苦輪 from gmt0900

Home > 未分類 > 星明の苦輪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

