Home > スポンサー広告 > 二飯連化兆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/768-5380c53f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 二飯連化兆

Home > 未分類 > 二飯連化兆

二飯連化兆

電車というか脳内でタイトル考えてた段階では二食連化兆でした。
ちゃんと覚えろ俺

ここんとこ昼飯を飛ばしすぎ。平日は月、火は確実にパス、水は外行くので食べる、木は場合によるといった感じ。
休日の場合は朝と昼がごっちゃになってるのでやっぱり二食。三食食べると違和感があるレベルになってきた。
それだけならいいんだけど家帰って飯食ってそのままばたんとかもうね・・・帰ってから仕上げるかと思って下書きであげておいた分が残ってるのに・・・

英語のレポートの良い例を教授がもってきたが、あまりにも力入りすぎてて笑うしかなかった。プロの仕事だと逆にあれはない、ごてごてし過ぎで。
OpenOfficeだとクリップアートが足りないかなぁとか冗談抜きに考えるレベル。
「そこそこの物作ってテスト勉強したほうがマシだと思う」と同じクラスの生徒に喋ってたのがあそこまで当たるとはねぇ・・・


そういえば最近鉄分出してませんでしたね。
やっぱり動画ジャンル的には底が浅いんだろうか

番台さんどんどんぬるぬるになっていくなw

作風ごちゃ混ぜすぎっる
怖がってる割に度胸あるよなw

ハルトマンベースにラストリモートやら信仰は儚き人間の為にやら妖怪の山やら混ざってるような感じ・・・?と邪推してみる。主コメ見てから考えたんだけどね
それにしてもこの人のクオリティはどこまで上がるんだ・・・マイリス遡ってみると最初から完全にこの腕ってわけではなかったから凄い。それでも十分最初からハイレベルだったんだけど


ミスで消しちゃったらしいです。確かに追加カットが入ってますね。
すぐ復帰できるのはNMMの利点かもしれない





前作でやたらとキノコを描き分けてると思ったら、こんな趣味があったとはw


意外とこういう本格派動画まだ出てきてないよね


なんか毎回見てる実況。初挑戦の状態を動画にしてうpしてる人です。
次回作でついに初めての製品版に挑むんだとかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/768-5380c53f
Listed below are links to weblogs that reference
二飯連化兆 from gmt0900

Home > 未分類 > 二飯連化兆

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

