Home > スポンサー広告 > スワローテイルバタフライ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/767-27bdff36
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スワローテイルバタフライ

Home > 未分類 > スワローテイルバタフライ

スワローテイルバタフライ

家にずっといた休日よりEeePC持ち出した平日のほうがブログ書けるのは、ある意味現代病といわざるを得ない。
そろそろやらないとまずいですよね。すいません。まずはテキストだけ。
朝動画リンクをGmailの下書きに飛ばす時間がありませんでした。5分でPC持ってく準備はできたんですが。
飯食べ終わった時点で6:58の電車を逃すのは確定だったので一本遅らせて7:03にスレスレで飛び込んだと思ったら、内房線の人身事故で通勤快速が来なくなり、外房線の通勤快速を待つより3分早いということで京葉線各駅停車に乗車。地下鉄に乗り換えたら有楽町で非常ボタン押されたとかでやたらと遅れ、結局大学に着いたのが9:20。もし6:58に乗ってれば8:30。なんというバタフライエフェクト。
帰りは帰りでダイヤ改正の煽りを受けて30分早く着く望みが絶たれていることを知る。これはひどい。

Google Chrome 2を機能拡張(第90回):深川岳志「Google探検隊」
GreasemonkeyというとAutopagerizeが浮かんでしまいますが、そういえばfiregesturesって最初userscriptの形で発表されたんですよね。
あれが出るまでFirefoxのマウスジェスチャといったらAll-in-one Gesturesでしたっけ。正直Opera使いには耐え難い使用感だったなぁw

supercell 1st single 「君の知らない物語」
この記事でTwitter内の化物語期待値が一気に来期トップレベルまで跳ね上がったようですw
しかし個人的には絶望とダブルで大丈夫なのか本当に不安なところ。
実はラノベ原作やるのはこのスタッフ初めてなんですね。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【サッカー】ウズベキスタン、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし
SOCCER UNDERGROUND BLOG: ウズベキスタ、日本戦が録画されたブルーレイを再生できずに困ってる模様
善意がものすごく裏目に出てるwww
サッカーって広い+よく動くのでフルHDの恩恵を一番受けられると言われてますがw

 ゲームなどの凌辱表現について 女性に読んでおいて欲しい話 - カオスの縁 ――無節操日記
忌避するだけでは絶対に解決しようがないんですけどねぇ。
しかし、元をたどれば禁欲なのになんで真逆の方向に行き着くのか。興味深い。

おしぼりチンコ推進委員会 【初心者講座】
なんで顔出しするんだ馬鹿www

今日もやられやく 杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
さすが杉田さん最初から最後まで滅茶苦茶だwww

ベア速 皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい
これぞロイヤルの貫禄

初音ミクが歌うイスラエル国歌が海外で波紋 - Suzacu Late Show
日本人の鈍感さは恐ろしい。

これが有名私大の職員の年収だ! - これでも大学職員のブログ -情報センター勤務中-
補助金出てるからある種の公務員みたいなもんですよね。あまり知られてないというか、見落とされてますが。
人の流動性が低いので、よくない環境だとやめてく人が多いとも聞きます。

ベア速 カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない
見てないけど量がすごいのでとりあえず

「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
さすがにスイーツもスイーツではないか

ユーチューブの歌姫 極度の疲労で緊急入院 - MSN産経ニュース
知らない人だろうと思ったら、イギリスのあの番組の人でしたか。

速報:E3 2009 マイクロソフト基調講演 (追記:発表内容まとめ)
「Wii涙目www」とNATALが話題をさらっていきましたが、やたらと舞台美術かっこいいな。

子宮が見えてる画像ください あんか~びっぷ
なんというダジャレ力w
 
無料&手続き不要で3400曲以上ある日本ファルコムの全楽曲が利用できる「ファルコム音楽フリー宣言」 - GIGAZINE
個人とも契約するよーと暗喩している。
JASRAC使ってないところは本当に最近強いなー。

豪州で広がる「カレーバッシング」 対印関係に暗雲 - MSN産経ニュース
オーストラリアは敵作るの大好きだなw

無題のドキュメント 海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
高校時代とかいうレベルじゃねぇ

今日もやられやく このくらいの知識で『咲-Saki-』を見てる人っているの?
さすがに俺でも役だけは覚えたわw
でも防御策覚えないと楽しめないよね。結局何言ってるのかわかんね。CPU相手だと早すぎるんだもんw

プログラマ大量自宅待機現象
増田見てると上層部が悪いって思い知らされます

コミックナタリー - SABEの逝去が発表される。享年41歳
ブルマ神だったそうで。
もったいない。

エロゲブランド名の由来まとめ (あるふぁ版) - spring efemeral
たまにひどいのが紛れ込んでるんだよなこういうのってw

アデランス争奪の不毛:日経ビジネスオンライン
状況も確かに面白いが、タイトルがひどいw

【民主党解剖】第4部体制の行方(6) 日教組と一体の教育政策 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
「そんなものはありえない」
お前たちがありえない

天安門事件の記念日を前に、中国でTwitter遮断 - ITmedia News
隠してることを隠せてないのに隠す意味ってあるのかなぁ

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/767-27bdff36
Listed below are links to weblogs that reference
スワローテイルバタフライ from gmt0900

Home > 未分類 > スワローテイルバタフライ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

