Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/765-4886cc08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

内職してレポート1つ終了させました。やろうと思ってたら教授がプロジェクターでいきなりビデオ流しだして危うく身動きが取れないところでしたが、一時間で何とか。
長時間打ってるとやっぱりEeePCのキーボードのほうが打ちやすいなぁ。疲れない。パンタグラフ式のキーボードにしたほうがいいかな。
あと一本が大物だけどどうしようか。何やら細かい指示がやたらと多くて聞いてるだけでいやになった覚えがあるんだが・・・。残ってるほうの提出は水曜日だから時間的には普通に足りるはずだけど。
提出したら水曜の午後は思い切り遊んでやる。秋葉原行ってまた200円引きのバーガーキングのワッパーセット食べてやる。

ギガビを落っことしたら当たり所が悪かったのか、スイッチが動かなくなってしまいました。しかもHOLDのところで。
音楽なら携帯に入れればいいけど、問題はワンセグ・・・どうしよう、さすがに補助用で携帯一台持っといた方がいいのかな。新規シンプル一括0円でずっとワンセグ携帯売ってる店知ってるんだけど・・・しかも今と操作が変わらない日立のやつ。
とりあえず水曜にS21HT用のイヤホン変換端子を買ってくることにしますか・・・


ユングさん(VIPPERな俺管理人)は俺が唯一Twitterでフォローしてるアルファブロガー(?)です

デマだとか言い出しましたけど、そんな取材受けるなよ・・・

悲しい圧迫感w

なんかもう機械的ですね・・・MADが出てくるのは・・・

全員女の子に置き換えて違和感がないのがサンレッドの原作たるやを物語っていると思う。

病人も極めればスピード狂か・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/765-4886cc08
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

