Home > スポンサー広告 > nine gates



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/764-2aeb8b0d
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > nine gates

Home > 未分類 > nine gates

nine gates

「私はいつ死んでも悔いはありません」と堂々言ってた木1限の教授が、先週本当に死んじゃったらしいです。
たまたま今週の授業は元々休講になってたけどさすがにショックすぎる。

更新が止まるのは関係ない。気分か、寝すぎかのどっちかw
今日は厳選気味で。

5月31日、世界禁煙デー。最近の禁煙環境のはびこりすぎはどうかと思う。もしそれがタバコじゃなくてエロゲだったら?ってことをokiyamaさんが言ってた。全くもって同意見。そういえばアレはTBSの飛ばしだったらしい。腹を(ry
5月30日、釘宮理恵さんの30歳の誕生日だそうです。くぎゅうううう ちなみに保志総一朗さんも同じ誕生日なんだぜ
5月25日、Twitterで「キスメちゃん一周年」と言ってた人がいたってことは地霊殿例大祭版から1年。あれ、星蓮船は・・・?

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
見た目すごいけど同じところ抽出してるんですね。そりゃそうかw

戯言 : 声優・水原薫の日常が漫画化?
アニメ化したらしまむらが製作委員会に入りそうだなw

暇人\(^o^)/速報 お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味 
背徳感や倒錯性が精神の根源

| ^^ |秒刊SUNDAY | Windows XP を軽くする裏技
最近はネットブックでもメモリ2GB積めちゃうもんなぁ。


やはり今日一番はこれでしょうw
流石この作者飛ばしすぎ。久々に腹痛くなったw


こちらも生還?
サムネで見破れなかった俺は修行が足りない


今最先端なキャラデザもいつか古臭いと言われる日が来るんだろうか。
よくわかんないけどエヴァとかはまだ古くなってないよねぇ


むしろソレはグングニルだww


りっちゃんきた!これでかつる!


消されないと余計に怖いw
実はディズニーって意外と消さないんですよ、ずっと前から・・・


古参控えめなのがいいね。


歌い出しが同じってところに何かを感じるんだ


ちょっと見ただけですが、原作の雰囲気そのまんまと言って納得してもらえる出来ですよね


九蓮宝燈ネタをすでに書いたことを今更後悔。
麻雀ちょっとやるとわかりますが九蓮宝燈は本当に格が違いますよー・・・「できそう」と思えることがない。
この前国士無双を出したことがあるって話はしましたっけ。あのあとすぐ大三元のパーツを揃えたんですが他家に先に上がられてしまいました。
あと、役満じゃないですが最近嶺上開花をキめました。アレは無駄にテンション上がりますねw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/764-2aeb8b0d
Listed below are links to weblogs that reference
nine gates from gmt0900

Home > 未分類 > nine gates

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

