Home > スポンサー広告 > 爆発しろ!



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/762-b25e0244
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 爆発しろ!

Home > 未分類 > 爆発しろ!

爆発しろ!

Windows XPが一部ショップで販売終了
出荷自体は1月末あたりですでに終了してましたが、いよいよ品切れですか。
まぁ今なら7RCを入れて耐えればいいですよね。

“森ガール”って何?そのスタイル、行動パターンとは - ライフ - 日経トレンディネット
俺は名前聞いたことあったけどあまり知られてなさそうな気がするので貼ってみる
まぁ元々あったジャンルに名前後付したからなんだろうけど、確かに森と全然関連性ないよなぁw

「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始 - 金沢経済新聞
おからは余って捨てられてるのでもっと活用されるべき

排水溝に殺虫剤10分 引火し6メートル先に爆風 マンホールのふた吹き飛ぶ 熊本 / 西日本新聞
爆☆殺
そういえばずっと前に2chで京橋ゴキブリOFFの告知段階だけ目にしたことがありましたが、後で散々叩かれたみたいですね。興味がある人はリンクから調べてみてください。

【2ch】ニュー速クオリティ:デブな男が冷房の設定温度を下げる行為に女性はうんざり! 
なかなか冷房の電源入れなかったうちの大学も木曜についに冷房入りましたw
28℃ってPCを守るには結構ギリギリですよね。区役所が28℃設定だからか暑いけど大丈夫なのか気になる。

宇都宮餃子の双璧 『みんみん』『正嗣』の内外評価の矛盾 - From 多摩セン
正嗣がTVに出ないのは宇都宮餃子会のせいらしいですが。
結果発表 - あなたの街のローカルフード - コッソリアンケートβ
桃鉄やったことないのが悔やまれる。

鳥取県応援Tシャツが完成しました!/鳥取県観光情報
某所でみかけたこの画像のせい。Tシャツの場合唯が着ると(普段がアレだから)なんでもよく見えるなw
正直鬼太郎は余計だったんじゃ・・・

うさぎ画伯と行く!名古屋珍スポツアー - [名古屋]All About
応援してるんだか応援してないんだかわかんねぇ記事だww

willcom 03 でエロゲをする方法 willcom03 w-zero3
携帯で動くのか。
しかしやる人というか、できる人はいるのかw

いくらなんでも歌いすぎだろww
サランラップとかwww


今度はモータリゼーション到来


りっちゃん・・・(´・ω・`)


おべべの人かw似せすぎだw


越後も外れ少ないよなぁw

おまけ!
東方キャラソート
ヨエコスキーさんとこで目にしてついにやってしまった。
そろそろやってもいいかなぁとは思っていたんですが。原曲ソートはまだ無理かもしれない。
旧作と書籍のチェックは外しました。メリーと蓮子がいなかったのが気になるけど書籍に入ってるのかな。
一気に下にいくと見づらいんでちょっとずつコメントいれましょう。

1
魂魄妖夢
1
射命丸文
1
東風谷早苗
1
古明地さとり
5
西行寺幽々子

1-5位もとい1位・5位。いやーこれは酷ぇかたまり方だw
同率でも表示が一番上だったあたり空気読んでくれたかもしれない。
共通して「そりゃかわいいもんしかたないじゃん」と言いたくなる。自機補正がついてるのはみんな同じ・・・
のはずが、さとりが食い込んできたのは完全に想定外でしたが・・・確かに最近ネット見ててさとり単体画像がやたら充実してるなぁとは思ってたんですよ・・・先日も同人ショップ見てきたら、なんというか・・・カプに囚われない活躍をしてるというか・・・ぶっちゃけエロ絵が多いw

6 霧雨魔理沙
6 小悪魔
8 十六夜咲夜
9 博麗霊夢
10 パチュリー・ノーレッジ
10 八雲紫
12 伊吹萃香
13 黒谷ヤマメ
13 紅魔館のメイド
15 河城にとり
16 キスメ
17 小野塚小町
18 永江衣玖
19 星熊勇儀
20 レミリア・スカーレット
20 八坂神奈子
6-20位。紅魔郷やってないんで紅魔館のメイド=咲夜さんと思ってました。完全にミス。
このあたり見てて迷って切ると切った方が不当に低くなるなぁと感じましたね。霊夢とか。5位のゆゆさまもその被害者だったりする。

22 水橋パルスィ
23 八雲藍
24 秋穣子
24 霊烏路空(おくう)
26 大妖精
26 アリス・マーガトロイド
26 上白沢慧音
29 レティ・ホワイトロック
30 鍵山雛
31 ルーミア
31 多々良小傘
33 チルノ
34 フランドール・スカーレット
34 ミスティア・ローレライ
34 きもけーね
37 橙
38 比那名居天子
38 古明地こいし
40 洩矢諏訪子

2122-40位。大ちゃんの扱いでかなり迷ってたのを思い出した。
スカーレット姉妹の低さにも紅魔郷未プレイが出てるなぁ・・・俺の場合オーエン補正すらもないもんで・・・。
神奈子諏訪子の2柱はどうも単体で見る習慣がないせいかめちゃくちゃ不当に低いですね・・・ここはさとりと真逆だと思う。
クリックしながら「レティの扱い良くしすぎなんじゃないか」と考えてたがこんなもんか。

41 リリーホワイト
41 リリカ・プリズムリバー
41 八意永琳
44 鈴仙・優曇華院・イナバ
45 風見幽香
46 犬走椛
47 紅美鈴
47 メルラン・プリズムリバー
47 秋静葉
50 四季映姫・ヤマザナドゥ
51 ルナサ・プリズムリバー
52 リグル・ナイトバグ
52 蓬莱山輝夜
52 大江戸爆薬からくり人形
52 お燐(にゃーん)
52 ゾンビフェアリー
52 ナズーリン
52 レイラ・プリズムリバー
59 リリーブラック
60 火焔猫燐(お燐)
60 雲居一輪
62 上海人形
62 蓬莱人形
62 藤原妹紅
62 ツチノコ
62 大ガマ
62 永遠亭の兎
62 深山の大天狗
69 因幡てゐ
69 魂魄妖忌
71 メディスン・メランコリー
71 毛玉
73 梅霖の妖精
下位勢。永夜抄キャラが漏れなく酷い扱いだなぁと気づく。
お燐は言うまでもなく完全にトラウマ補正です。針山もうやだ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/762-b25e0244
Listed below are links to weblogs that reference
爆発しろ! from gmt0900

Home > 未分類 > 爆発しろ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

