Home > スポンサー広告 > まっすぐ進まない



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/759-f715c5e9
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > まっすぐ進まない

Home > 未分類 > まっすぐ進まない

まっすぐ進まない

いやーヤバイですねぇ。何がヤバイって数が。今はてブの自分のページ確認したら未使用枠のURLが80個ですよ。マジ休めないねぇw
テキストリンクについてはTomblooでも導入して、該当するTwitterログを自動出力でもさせたほうがいいかもしれない。
とりあえず追記へ。
動画は前の記事へ。

テキストURLは基本古い順です。
GIGAZINEの「今日のヘッドライン」より長いなw


2ちゃんねるのテレビ番組実況レスを分析・解析することも可能な「情報環流システム」 in 技研公開2009 - GIGAZINE
NHKですか・・・このシステムに噂のまいんちゃん(3D)はどう映るんだろうw

pixivにおける巡音ルカ二次創作イラストの調査報告・ウェブ公開版 - ビジネスから1000000光年
そういえばネット上で一番最初に辿り着いた「同人活動をやっている人」のサイトはやっぱり女性の方でしたねぇ。
後はSAIか。確かひろゆきだったかなぁ・・・「趣味で使うソフトが趣味で出せる金額で売ってないのはまずいでしょう」とか言ってたのは。フォトショユーザーの3分の1が割れユーザーなんて話も聞いたことがあったような。5250円って素晴らしい設定だ。

JASRACの使用料収入は2%減、09年度は「よほど音楽配信が伸びないと厳しい」:ニュース
税金取ってるみたいな口調だなぁ・・・独占じゃないってのは何なんだろうw

いわゆる“GENOウイルス”が猛威、G DATAがその挙動を解説
個人サイトで感染しまくってるというから恐ろしい。

DANGER MOUSEとSPARKLEHORSEのコラボ作がリリース中止に。代替策として空のCD-Rを発売 - bounce.com [ニュース]
回りくどいことするなww

ホンダ開発、簡単に装着できる「外骨格」:画像と動画で紹介 | WIRED VISION
シンプルでいいですね。
ラインでは無理な体勢がかなり体にくるんでしょう・・・

話題のAndroidケータイ 操作感を動画でチェック - はてなブックマークニュース
やっぱりいいUIだわ。
Android自体はソース公開されてるからハカーさんがS21HTでバッチリ動くようにしてくれるといいなぁ・・・。

新型インフル休校の影響か? 平日午前の「うごメモ」投稿数が急増中 - はてなブックマークニュース
家の中にいるならまぁいいかw
本当にうごメモは小中学生ばっかりなんだなぁ・・・

男は絶滅する運命?消えゆくY染色体は何を意味するのか - GIGAZINE
ずっと前にNHKでこれをテーマにした番組がやってたんだけど、酷い出来だったというか・・・言葉の選び方がねぇ・・・性別逆だったら即BPOでしたねあれはw

あのGoogle製のブラウザ「Google Chrome」がバージョンアップ、さらに爆速に - GIGAZINE
Betaチャンネル使ってたら自動更新されなかった。
弄らずに使ってた人の感想が気になるなぁ。かなりよくなったと思いますが。

古炉奈閉店で秋葉原の喫茶(notメイド)をまとめてみた :: 1R@個人システム.Wiz
新陳代謝の早い町ですからねぇ。
ここ数年に亘って「アキバ系」という言葉でくくれる状態にあること自体がこの町の歴史としては異常とも言える。

J-CAST ニュース : 山谷えり子の「経歴」 削除された気になる部分
エロゲ規制議員は統一教会が・・・?

K-ON! Mio Akiyama & Yui Hirasawa Cosplay | Sankaku Complex
澪は正直アリだと思う

「Twitter始めたはいいけれど・・・」 そんな人に
twitterは大ブームの前ぶれだとは思うがそれ自身は大きいブームではないと思うよ、このままでは - kurosiosadakitiの日記
興味なくても上のほうの略語辞典は把握してくれると助かるかもしれませんw
mixiみたいにコミュニティとかのシステムがほとんどないせいで、外部からは何やってるかさっぱりわからないですからねぇ。ちょうど今日俺をfollowしてくれた人も(下)。

本を読んで分かった任天堂の「今そこにある危機」 - ハックルベリーに会いに行く
DS故障はタダで交換? 任天堂の“神対応”は本当か - ITmedia News
この間財務会計の授業で企業サンプルをいろいろ見たんですが、任天堂って資産のほとんどが現金保有なんですよ。自社工場持ってないから。あくまでソフトメーカー。
普段のイメージ(下)とはかなりずれますよね。

「うちの子が感染したら…」洗足学園に厳しい抗議(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
とくダネ見てたら「メディアも騒ぎすぎた」とか「生徒たちや先生たちに責任があるわけじゃない」とか言ってて見直した

はてな訪問うごメモ記帳 - 第13回 キタエリこと喜多村英梨さまご来社!「声まで入った豪華なうごメモを作ってもらったよ!」編
この人はガチで絵がうまいと評判で、同人誌も出したことがあるくらいですが。
編集は趣味全開かよw

日々是遊戯:話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載 - ITmedia +D Games
「エロゲ」と言われると困るらしいです。

今日もやられやく ハルヒ新作を最速で見るため本当に遠征しちゃったスレ住人
Twitterで一番最初に話しかけてくれたcymbals21さんも当日の夜に「埼玉へ移動」とか言ってたっけw
個人的に今回の角川は本気で放送の瞬間まで伏せておくつもりだったんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・わざわざYoutubeで公式バックアップやってるくらいだし。これがヤツらの想定していた「最大限の祭」とは到底思えない。

YouTubeに最速で『止マレ!』の動画を上げたら、角川から警告メールが来た :Syu's quiz blog
警告もとい承認。
仕事早すぎるw

ライトノベル冊数の推移-東京区内図書館のライトノベルの分布を調べて遊ぶ その2|【バカレ】
相手が国会図書館とかどんだけだよwww
てか角川もしっかりしろw

名鉄「ミューチケットがもらえるキャンペーン」のポスターがどっかで見たことある件について : ムーンライトゆかりん
京急・・・まぁどっちも空港行きだから仕方ないよなw

暇人\(^o^)/速報 TBS視聴率すげえwwwww
2桁どころか7%届かず、朝が一番高いって・・・この滑り方はもう狙ってもできるかどうか難しいんじゃないかw

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる - てっく煮ブログ
京大のISOLAさんが「意地でも休校しない気かよwww」と嘆いていましたが。こう出るとかっこいいですねぇ。
言ってることが先日のホメオパシーキチガイと同じじゃねぇかと突っ込みたくなるかもしれませんが、レベルが違うと説得力が別物。

ASCII.jp:黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震! PVもUVもユーザー属性も比較できる「Ad Planner」
代理店涙目www
しかしGoogleはどうやってこんなもんを集めてるんだろうな。ユーザー側も怖いってw

アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密 (1/2) - ITmedia +D モバイル
同じI.G.だと図書館戦争で使ってたメガネのお店をリアルに見かけたことがありましたが(ポスターも貼ってあった)

Wikipediaのライセンスがクリエイティブ・コモンズに - ITmedia News
そんなに前からWikipediaってあったのか。
ちなみにアンサイクロペディアは最初からCCライセンスだったようですよw

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について:VIPPERな俺
GAはきららキャラットでもかなりの期待株でしたから下手にいじらなければ売れるでしょう。
で、百合が4本に絶望3期、狼2期・・・これどうみても今期より忙しくなるんだが。あとそういえば咲も2クールだなw

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声 - Game*Spark
もっと早く止めとけよ・・・そりゃROMゴニョったかもしれないけどさ・・・

Mozilla Re-Mix: Firefoxのデータベースを最適化して高速化を図るアドオン「SQLite Optimizer」
使い込んでる人は是非。
結構早くなるらしいですよ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/759-f715c5e9
Listed below are links to weblogs that reference
まっすぐ進まない from gmt0900

Home > 未分類 > まっすぐ進まない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

