Home > スポンサー広告 > リポジトリ・オブ・クニヨシ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/758-86450313
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > リポジトリ・オブ・クニヨシ

Home > 未分類 > リポジトリ・オブ・クニヨシ

リポジトリ・オブ・クニヨシ

痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
あー、ついに出ましたか。まぁどうせ隠してたんだろうけどw
東京のやつは確か八王子でしたっけ・・・って思ってたら川崎がどうのこうのとか情報が出てきて、「高津区か宮前区だったら俺アウトかなー」などと思いつつ調べてみたら最終的に「八王子の自宅から川崎市高津区の洗足学園高校に通学している女子高校生」ってことだったみたいですね・・・洗足学園音大というとドラマ版のだめカンタービレのロケ地でしたが場所に聞き覚えがないなぁ・・・え?あれって溝の口にあるの?\(^o^)/
八王子から通学してるとしたら田園都市線使ってる可能性は限りなく低いというか、JR南武線だろうけど・・・どうみても普通に同級生感染してるだろ・・・

と思ったら今回の感染者が入ってた海外帰り組は一週間ほど自宅で様子見ということになっていたようで・・・学校に来てないなら田園都市線はとりあえず安全か。
それより八王子市の自宅の駅が京王多摩センター駅ってことは・・・中央大がヤバイんじゃないか・・・?

Office 2010がBitTorrentで流出。Windows 7のタスクバー統合が搭載されてます : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
おすすめしちゃっていいのかよ・・・。

全国政治:「幸福の科学」政治団体設立へ 衆院選擁立目指す
やっぱり政教分離って無理なのかなぁw

【コラム】「OpenOffice.org 3.1」の新しい機能と改良されたポイントを見る : オープンソース - Computerworld.jp
処理が重いと言われていましたが、かなり軽くなったようですね。今ちょっとインストーラこけちゃったんで後で更新してみますか。
古いマシンやNetbookを有効活用できるかどうかってフリーソフトじゃかなり大きいと思う。

みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? あんか~びっぷ
二次と思いきや三次でできたか。恐ろしい蓄積量w
元ネタの作者はこちら。


やはり遊戯王系作者はリズム感が違う


これは百年の病も醒めるw


番台さんか。短く強力なやつをまとめるセンスがまずすごい。


妖精族のこどもは微妙に流行ってるなぁ。


SE合わせすぎだw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/758-86450313
Listed below are links to weblogs that reference
リポジトリ・オブ・クニヨシ from gmt0900

Home > 未分類 > リポジトリ・オブ・クニヨシ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

