Home > スポンサー広告 > 田縣の豊年祭



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/752-bc6bfaad
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 田縣の豊年祭

Home > 未分類 > 田縣の豊年祭

田縣の豊年祭

gmt0900 - 四順子奥義「三色必殺」
blog-entry-740.html。なんとこの記事、書いてなぜか非公開にしたまま放置してました。revもついてないってことはマジで見た人いないんじゃないか・・・
鮮度は落ちてますが・・・お先に読んでから下へどうぞ

痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
Twitterで猛烈にばずってたので貼ろうかと思ってたら痛ニュに来てたか。
何がヤバイってこのサービス、晒されてる当人が晒されてることを確認しようがないってことだよなぁ・・・逆に言えば噂話が(ネットらしいシステムの発展がないまま)ネットに乗っただけともいえるけど、一企業が堂々と場を提供してるってのが狂ってるw
で、早速
女の子牧場 | So-net SNS
いやー仕事が速いw

Twitter、苦情受けてリプライ機能をさらに変更 - ITmedia News
負荷対策と思ってたら新展開。
デフォは全部見る設定になるのか。しかも個別にフィルタリング可能・・・どうみても負荷増えてるだろこれ・・・。
他人事ではなくなってきたw

痛いニュース(ノ∀`):「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼
こっちははてブのホッテントリで元記事読んだだけで速攻笑い転げましたが、やっぱり痛ニュにも来ましたねw
行かないとかルート変更とかの手は本当になかったんか・・・
ピースボートのポスターはうちの近くだと駅前通りのクソ古い店に張ってありますね。大体お門が知れるな。

反社会カルトとしてのホメオパシー - 地下生活者の手遊び
助産師会はあんまり大丈夫じゃないかも - Skepticism is beautiful
【新型インフル】感染目的でパーティー!? 米当局「やめて」 - MSN産経ニュース
千葉かよorz
しかし本当にカルトだなー。似たようなのだと個人的にはマクロビオティックもなかなか胡散臭い感じがしそうで気になるところ。
3日前の記事のタイトルの没候補に「党首妄執」というのがありまして・・・妄執という言葉のターゲットはホメオパシーを据えてたんですがね。やたらとスペカネタ使いまくるのも何か微妙だし、やめました。
そして今日は「ミシャグジさま」と迷ってたわけですが・・・

今日もやられやく 『けいおん!』第6話で唯が使っていたホットプレートを特定
多分学校の備品だろこれ、いい加減にしろwww

民主党は拙速な代表選実施で、 政治ショーの最高の演出機会を逃した|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン
まぁ自民がやってたのを非難してたって面もなくはないかもしれないけど・・・
つい民主自身がしたたかなように錯覚するけど、マスゴミが頑張ってるだけなんだなぁw

Tohoo! JAPAN
似すぎだろwwwと言おうと思ったんだけど、あまりにiGoogleばっかり使ってるせいでこのサイトデザイン5回くらいしか見たことがない。

basicchannel:「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん? Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」
\わぁい!/
マジでどうなっちゃうのこの国・・・
おっぱいマウスパッドといえば何気に手首を乗せると疲れないという実用性(性的な意味ではない)も兼ね備えたアイテムでしたが、これは・・・さすがに邪魔なんじゃないかw
そんなに突起の位置を固定することが大事なら、トラックボールでもニコイチすれば・・・って何言ってるんだろ俺・・・

ペニスの意味 和英辞典 - goo辞書
gooお前までどうなってしまったんだ
用例がw

京大SF研:例会報告: 一迅社文庫全レビューust配信のお知らせ
空 (ISOLA)氏が一迅社文庫をものすごい勢いで潰していくところをリアルタイムで見ていたのでこれは気になるところw
会ったことどころかTwitterでもそんなに話したことはないけど、そこはかとなくマシンガントークやりそうな気配を感じるんだよなぁ・・・
土曜の9時です。


噂の姉妹の妹です。
定評のループはさすが。


最近ミクは新しい方向性に走り出したのか
ウソとホントが混ざりすぎてるw


そういえばアニメカービィってカービィだけCGでしたっけ?
普通にパンツがどうでもよくなるクオリティ


前にスレまとめはった気がしたんだけど・・・と思ってたらこのザマでした。
この動画貼ろうとしてよかった。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/752-bc6bfaad
Listed below are links to weblogs that reference
田縣の豊年祭 from gmt0900

Home > 未分類 > 田縣の豊年祭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

