Home > スポンサー広告 > ヴィジョナリチューニング



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/751-e1ca17d6
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ヴィジョナリチューニング

Home > 未分類 > ヴィジョナリチューニング

ヴィジョナリチューニング

twitterが超遅延起こしてるので昨日の分でも書きますかね。
とはいっても昨日帰ってきてPCを使うことなく寝てしまったので、携帯から見かけた分だけになりますが。
もう少し詳しく書くと、いつものとおり半ドンで、なんとなく表参道で降りるもすぐ引き返し、銀座線で末広町へ。なぜか秋葉原と反対方向へ歩いて上野まで行き、歩いて引き返してなぜか秋葉原を通り過ぎて神田のバーガーキングで昼食。
PCサイトのPDFをS21HTで開く荒業を使いましたが・・・サイズ2.4MBくらいあったかな。2.4MBって携帯でいうとどんなレベルかわかりますか?iPhoneで強制加入になるパケットし放題の最低月額20000パケット相当ですよ。実際は落とすまでにWebでたどり着かなければならないという。携帯ってボッタクリだよねぇw
で、さらに歩いて引き返してやっと秋葉原。中学生がたくさんいた。引率の人がいたから全体で来てたんだろうかあの集団。どんな学校だw
構成比はたぶん変化ありません。VISIONが入荷してたくらいですかね。
リナカフェの隣のクレバリーでノートPCっぽいキーボードが打ち心地軽くて安いなぁと思ったくらいで特に何をするでもなく1時間程度で脱出、またしても中央通りを神田方面に延々歩いて地下鉄の銀座一丁目まで歩いて有楽町線で帰る。地図で見たらたいしたことなさそうだと思ったが、距離より風景のせいで鬱になる。上野や神田は雰囲気的にまだアリなんだけど銀座は秋葉原行ってすぐ行くとちょっと・・・
JR使わずにいけるルートはどんなもんかと思いましたが、素直にJR使ったほうがよさそうですね。

帰ってきて家に誰もいないと思ったら、母と妹が実家に日帰りしてることが判明。学校休んだのかよ・・・
風呂入ってる間に二人とも帰ってきたため夕飯。
その後自室まで行ったがPCつける体力がなかったらしい。
午前2時ごろ目が覚めたが、「あーこのままだと明日3限までもたねぇ」と思って3日ぶりに布団を敷いて更に寝る。

DNPと出版大手三社がブックオフ株を取得!? - 本屋のほんね
[publishing]ブックオフ株を大日本印刷、講談社、小学館、集英社らが取得へ2009-05-13 - 【海難記】 Wrecked on the Sea
followingに書店員さんがいるので更に気になる。
前に三大出版社が書籍流通を牛耳っている話を張りましたが、中古まで押さえにくるとはねぇ・・・
公取の出方が見ものですね

ニュース速報++ NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
冬将軍と色違いだった夏将軍はどこへ・・・

「ストリートビュー」カメラの位置を40cm低く、全エリアで再撮影
日本が二番目だったという事実に驚く

ASCII.jp:けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
いくら京アニとはいえ所詮1クールなんだからあんまり乗らないほうが・・・

「太陽光発電ブラ」トリンプから - ITmedia News
たぶん凄い気合入ってるんだろうなと思ったらショボ過ぎて吹いた。
トリンプ・バカブラジャー列伝
そんな前からやってるのかよw

Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ - ITmedia News
何か騒ぎがあるたびに、この反応の速さがヤバいなぁと思う。VIPPERより速いんじゃないかこの速度w
実は自分は今回なくなったというこの設定項目の存在を知らなかったので、何も変化がなかったのと同じなんですが・・・
負荷対策なのかなぁ

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/751-e1ca17d6
Listed below are links to weblogs that reference
ヴィジョナリチューニング from gmt0900

Home > 未分類 > ヴィジョナリチューニング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

