Home > スポンサー広告 > 天の時、地の利、人の和

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/749-19f048ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 天の時、地の利、人の和

Home > 未分類 > 天の時、地の利、人の和

天の時、地の利、人の和

昼の2時頃京葉線の潮見で人身事故があったので、「こりゃ早く帰ったら巻き込まれる」と思いまた三軒茶屋に寄り道。
母の日に何もしてなかったので、ぐぐって出てきた三宿のラ・テール洋菓子店のプリン(1個300円)を3個買って帰りました。3個だとちょうど箱がつくので保冷ボックスの追加料金が浮くんですよ。
でも三軒茶屋で検索したのに池尻大橋の方が近いじゃないか。三軒茶屋からR246の暗い高架下をずっと歩いて20分くらいかかったぞ。国立音楽院がすぐ近くの都道420号通り。帰り池尻大橋にしたら駅まで10分で着いたw

潮見は快速も止まらない湾岸住宅地なので知ってるわけがないと思う人もいるかもしれませんが、実はあの江東区バラバラ殺人事件の現場マンションのすぐ近くなんですよ・・・犯人にインタビューしてたときとかによく映ってた例のマンションのすぐ前を通っていた線路が京葉線です。潮見を出て上り方面へ少し走るとすぐ地下に入りますが。
ろくなイメージがねぇ・・・

ホメオパシー的パーティー:素直に私 (はてブコメ
なんという狂気・・・これもうバイオテロだろ・・・

ASCII.jp:電池を越えた電池! 電池と言えない電池を発見!
オキシライドって幻想入りしてたのか

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」 | Half Moon Diary
ラノベ読まない俺はあかほりさとるという名前をあのね商法のアレでしか知らなかったんですが、すごい人なんですねこの人・・・。
「オタクがアニメを滅ぼす」とか「狭いパイを奪い合う」とか最近やたらと多く目にする言論ですよね。広いパイなんてもう残ってないんじゃないか。

オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である。:アルファルファモザイク
今やオタクとは一種のファッション。

今日もやられやく YAMAHAもとうとう『けいおん!』ブームに乗っかるらしいです
JEUGIAという名前は楽器店痛POPの記事で何気に出てきてましたね。
いい加減こういうの手法的にどうなんだろうかと思う。

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog: 似たような企業二社に投資して出た明暗がキツすぎる件について
冒険しないという冒険。


ハンマーの人(二代目)とは (ハンマーノヒトニダイメとは) - ニコニコ大百科
まさかの新展開突入?
もはや作者ですらどこまで続くのかわからないw
初代は月一でハンマー作りながら他に月2本くらい出すかなりハイペースな職人で、ネタのチョイスの幅もすごかっただけに、後継者を名乗らせるにしてもかなり出来る人でないといけないんですよね・・・なのに成り行きで決めてていいのかよwww

とまぽんの検索結果 11hit - ニコニコ動画検索(Gsearch)
二代目さんの正体はこの人らしいですよ。

mF247 Powerd by niwango エピソード2公開記念 特別メッセージ 丸山茂雄×西村博之(ひろゆき)
「ストーリーって運営側が作らなくても勝手に人が作り出すものなんじゃないかなって僕は思ってるんです。」
今こそ読みたいひろゆきの認識


公式設定と二次設定の区分は難しいとよく言いますが。ちょうどヨエコスキーさんが魔理沙の設定でどうこうと書いたばっかりだった。
確かに早苗さんの公式絵で後ろ向きのモノってないよねぇ・・・あ、今は星蓮船体験版のドット絵という手があるかw


先に準備を進めていたとはなんという先見の明w
まぁ確かに最悪のタイミングだったなぁ。マスゴミが小沢想起を警戒して麻生叩きできなくてしびれ切らしてただろうにw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/749-19f048ce
Listed below are links to weblogs that reference
天の時、地の利、人の和 from gmt0900

Home > 未分類 > 天の時、地の利、人の和

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

