Home > スポンサー広告 > 幻朧月域 rev1



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/747-adf41656
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 幻朧月域 rev1

Home > 未分類 > 幻朧月域 rev1

幻朧月域 rev1

あるスレで「初めて同人ショップに行ったとき何かよくわかんないんだけど気分悪くなった」と言ってた人がいたので「二次元酔いですねわかります」などと適当に返してみたら、ずらずら似たような体験談が書き込まれた。
一応言っとくとその人もR18コーナーの瘴気に耐えられなくなったという意味ではなかったようだったのでw
車酔いするのは脳の認識機能がキャパシティ超えちゃってるからだといいますが、通常の書店と異なり目に入ってくる表紙の量があまりにも多すぎる同人ショップでは同じような現象が起こるのかもしれませんね。
俺の場合は多分視力が下がって一度に見る範囲が減ったので酔わなくなりましたが。眼鏡使おうにもあの狭さではむしろ疲れるだけだし。

Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科
Wikipedia涙目www
前々から思ってたが、視覚に訴えるところにニコニコ大百科のアドバンテージがあるよね。
プレミアムニコ厨も捨てたもんじゃない。

米兵がXboxのコントローラで闘う現場の写真 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
確かにアナログスティックとアナログトリガーの出来が神だから微調整には向いてるかもしれませんがw

Equality Nowのエロゲに対する声明を訳してみた。 - yuubokuの日記 - 断片部 <はてブコメントページ>
プロ市民も金のにおいで動く生物です。
そろそろ飽きてきたねこのパターン。

日本一まずいラーメン屋『彦龍』|世にも微妙なグルメガイド
ピョコタンニュース:「彦龍」ついに引退を決意!
彦龍閉店オフ : ATND
日曜夜に閉店オフをやるそうですが。コメントが本当にひどいw
確かにこれは一度でも行きたくないレベルw

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:中国オタク的「勘違いなイメージを抱いていたアニメ」 - livedoor Blog(ブログ)
若干日本語の時点で勘違いしそうなものが混ざってるがw
School Daysは仕方ない・・・

ベンチマーク結果以上にWindows 7が軽いと感じる理由 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
Windows 7 RC版をインストールする前に知っておくべき10の事柄 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
また随分長い期間使えるんですねぇwありがたいw

青空文庫で読む”文学少女” - 三軒茶屋 別館
結構揃ってるもんですね。


この作画は加々見以外の名前を出されたら冗談じゃなく信用するレベル
元ネタがボンズ作品だから超滑らかなんだよなぁ。比較版で見てほしいところ


この作者、前作が前作だからオチがない作風だと思って油断してた。
強烈だわw


【萌え萌え☆キュン】プリキュア×けいおん!【魔法少女澪】
昨日の件でちょっと澪ファンがかわいそうな気がしたのでフォローしてみる


これはいいルナティックレッドゾーンw
さすがあばれいむの作者、動く動く


更に東方分追加。そういえばここんとこちょっと少なかったな。
ピアノがまさに東方原曲


SnowGooseは最終的にうんたんGooseで垢抜けたんだろうか。
少なくともハンマーだけではなかったような・・・そういえばそろそろハンマーの人が来る11日ですね。


テンポが速すぎて笑うしかなかった。
無駄技術すぎるw
1/144だけにHG(ハートゴールド)?

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/747-adf41656
Listed below are links to weblogs that reference
幻朧月域 rev1 from gmt0900

Home > 未分類 > 幻朧月域 rev1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

