Home > スポンサー広告 > OK!!



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/746-d69a1c16
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > OK!!

Home > 未分類 > OK!!

OK!!

久々のお天気メール雨雲レベル5を寝てて体感し損ねた。
京葉線使ってると思うが割と天気に関する運はいいほうだと気づかされる。去年は火曜日にトラブルが集中してたっけ。

日刊スレッドガイド : あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
昨日ヨーカドーに行ったら今年の劇場版のPOPが出てたのでそろそろかなと思ったら、ついに確定情報が来ましたね。
ゴールデンサン&シルバームーンって言ってる人多すぎw俺もだけどw

神田祭.ch公式ブログ 神輿ルート
GWの総仕上げですか。そういえば秋葉原の末広町駅寄りのほうに掲示が出てたっけ。
木曜でぴったり定期が切れたから次の継続が週明けからなんだよなぁ・・・定期券外とはいえ何か逆にもったいねぇ。

痛ニュー速報!: 【ネット】確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
逆に初めて見たカタカナ語を間違えることもよくあるよね。
無意識すげー。こいしすげー。

ASCII.jp:これで安心! Windows 7 インストール完全ガイド
今度はRC版がお目見えです。
Windows 7の「Windows XP Mode」、対応するプロセッサが限られると判明 : CNETニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
俺のはVT対応してませんでした。

劇場版 マインスイーパ
さりげなくネタが細かいぞw
ニコニコ転載されてなかったのか。

「爆発音がした」まとめ 上
下もすでに来てます。よくまぁこんだけ大量に作るなw

ついに小型化されたB-CASカード「ミニカード」が登場 - GIGAZINE
これはひどい。まだやるか。いい加減にしろ。

暇人\(^o^)/速報 ド○モショップの店員だけど質問ある?
細かいことよく答えるなー。
そういえばS21HT契約したときのイーモバイルの販売員さんは自分でもS21HT使ってると言ってただけにさすが説明がわかりやすかったわ。

ASCII.jp:中国で正規版セキュリティソフトが売れる理由
日本はネット経由の支払い方法が弱いよなぁ。

今日もやられやく 『けいおん!』澪のアレはこうなりました
あの京アニ信者すらも鬼に変える・・・これがしまぱんの魔力w


銀リメイクのタイトルが「ソウルシルバー」って・・・と言ってる人がいたのでつい貼りたくなったw


澪ファンがうさばらしを始めたようです
微妙なクオリティで笑えるもんだろうと思って踏んだのに、妙にリアル過ぎて引いた。チープなBGMが余計にそれっぽい。
貼ったけど踏むなw


ゲストが多いぞw


この変な表情よく集めてくるなぁ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/746-d69a1c16
Listed below are links to weblogs that reference
OK!! from gmt0900

Home > 未分類 > OK!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

