Home > スポンサー広告 > 願いをかけた流れ星



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/745-ae491aef
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 願いをかけた流れ星

Home > 未分類 > 願いをかけた流れ星

願いをかけた流れ星

1限の教授は休講。
2限は地域社会の講義なんですが、教授が今朝初めてホーム整理員2人がかりで押し込まれたという話から東京一極集中の話題へ。
ちょうど今朝気がつきましたが、俺の使ってる駅の隣の駅でもついに整理員募集始めたみたいですね・・・教授も言っていたが、「クレイジーだよね。」

久々に会った友人と昼休み全部潰して喋ってました。2限に遅刻した模様。
携帯からTwitter見てるとtrain_kantoで詳細な遅延情報が入ってきますが、彼の使っている京急は朝6時ごろのJRの人身事故に伴う振り替え輸送の混雑で遅れてたんだとか。あと田園都市線がいつもどおり詰め込み酸欠急病人遅延詰め込み(ryの無限ループ。
しかしサークル入ってるとは思わなかった・・・しかも週4日って。
金額的にはあざみ野から渋谷まで通学定期作ったほうが絶対いいんでしょうが、行きはよくても渋谷からの帰りが壮絶なことになりますよね・・・実際帰りは(切符が安いこともあって)いつも東横線で帰るって言ってましたし。

「はやぶさ」が“最後のご奉公”、惑星衝突予測に活用へ : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(´;ω;`)ブワッ
誰か靖国神社に祀れ

ASCII.jp:絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選
若干時代遅れというか、本体が吸収した機能も混ざってますが。
Greasemonkeyスクリプトを載せてるのは良い。

【トランクス】【ギフトに最適】遊び心満載のアニマルトランクス☆【トランクス】【メンズ下着】パンツ動物園♪【ゾウ】 - 楽天プロダクツ
うわぁ・・・

なぜ「20%ポイント還元」がなくならないのか?――行動経済学を知る:ITpro
ちょっと考えればわかるとは言いますが。
マジで還元になるビックカメラSuicaカードは改悪しちゃったらしいですね・・・もったいない。

七ヶ浜がアニメ新聖地 : 宮城 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何っも無いらしいですけどね、あのあたり。
かんなぎに未来はあるのか。

レッカー移動がとても高速なドミニカ共和国のレッカー車:ひろぶろ
下が凄すぎるww

青山学院:臨時ニュース -重 要-
渋谷ではご近所の青学。なんと国内に感染者が確認された時点で一つ残らず休校だそうです。
こっちもどうなっちゃうんだか。

How About MAD(龍花 vs deadblue238P) - ニコニコ生放送
土曜の22時からラノベMAD作者を招いて生対談やるんだとか。
今回のゲストは紫のアイコンがキモいとTwitterで言われまくっているokiyamaこと龍花さん。


御坂の声本人かと思った

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/745-ae491aef
Listed below are links to weblogs that reference
願いをかけた流れ星 from gmt0900

Home > 未分類 > 願いをかけた流れ星

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

