Home > スポンサー広告 > 四順子奥義「三色必殺」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/740-2b20e63a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 四順子奥義「三色必殺」

Home > 未分類 > 四順子奥義「三色必殺」

四順子奥義「三色必殺」

昨日twitterで噂のペドラジを聞いてたんですが、最近主にロリクラスタで人気のまいんちゃんって二次モードより三次モードのほうが人気なんですか。何かそれってすげぇw
まぁ、最近の子役は演技力とんでもないっていうからなぁ・・・そういうこともある時代なんかもしれない・・・。

何で昨日書かないのかって・・・というかそもそも昨日の書き出しからしてネタが古いですよね・・・
タイムラグが発生したまんまになっちゃってるなぁ

Wikipediaで持て囃されてた三色を決めましたよ。
三色・平和・立直・一発・ドラ2裏ドラ1で8翻→倍満24000点とか・・・さすが噂の三色、これほどのコンボ性を誇るとは・・・w
あと一歩でタンヤオも狙えたんですが、引きと立直のタイミングが神懸かっていたことを考えたら後悔の余地はどこにもない。
南風戦に入らず+64でフィニッシュとか外道すぎるw
ちなみに使用しているソフトはまったり麻雀というフリーソフトです。かなり強いという触れ込みですが。
CPUが強いというか、めちゃくちゃ攻めが早いんですよね・・・立直タンヤオ平和くらいで手堅く猛スピードで組んできます。なかなかロンさせてくれないし。
いつもは2、3位で凌ぐのがやっとなんですが、今回はどうしたことか。

ワラノート 高田純次 「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」
こうしてみるといろんな人がキャラ立ってるもんだ・・・

“立川魔法都市化プロジェクト”いよいよ始動!! | miety's LifeDiva
たちぷろ☆オフィシャルサイト
てっきり禁書(アニメ版)のことかと思ったわ。
ま た 西 又 か

秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少 - アキバBlog
一般人の間では逆にアウトドアブームのせいで復活傾向なんだとか。
次の生贄は何かな・・・?

おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww - ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^)
文系であれなら案外ウチってまともなのかなぁ・・・

手作りすると、安くなるもの、ならないもの : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
ベーグルは持ち運び便利だから実用的かもしれない。
にしても何なんだこのラインナップ。

「【企画】かなこさま【東方少女祭】」/「はねぽち@スランプ中」のイラスト [pixiv]
やっぱケロちゃんといったらあれだよねw

「けいおん!好きで音楽紹介しあおう!」/「帽子屋HeⅡ0」のイラスト [pixiv]
ひだまりのCDでやってたパロジャケがいくつか目に付いたので。
こういうエッセンスは積極的に取り入れてほしい。

Light Novel Festival
さっき教えてもらったんですが、ラ管連はラノベサイト管理者連合の略だそうです。
今日はそんなラノベファンが集まる年に一度のお祭りをやってたとか。

Waqさんとこに貼ってあったフィギュアの関連リンクを適当に踏みまくったらメーカーの公式に辿り着いたが・・・
ガレージキットが既に出たのに完成塗装PVCでスルーされて、2PカラーPVCが先に出るパチュリーと射命丸って一体どんな立ち位置なんだよ・・・
にしても射命丸のカラスがカッコよすぎる。フィギュアだからどうせ買わないけど。


新型インフルエンザも真っ青の新型豊崎病ウイルスが登場
何か安定してるなぁと思ったら面接マニュアルの人か。この人ガチガチの唯派だなぁw
初恋限定見てなかったからわかんなかったわ。原作いちご100%の人だっけ?それが理由でスルーしたような気がする・・・


どうやらタイミングが悪かったらしい。
リズム感いいと思うんだけど・・・


コウモリバトルBBC編。
何でBBCがやるとこんなにやたらカッコイイ映像になるんだ

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/740-2b20e63a
Listed below are links to weblogs that reference
四順子奥義「三色必殺」 from gmt0900

Home > 未分類 > 四順子奥義「三色必殺」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

