Home > スポンサー広告 > heavens door



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/739-b74b719e
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > heavens door

Home > 未分類 > heavens door

heavens door

ちょうどWaqさんとこで黒髪ロングとヘッドホンという単語が並んでましたね・・・
おとといだったかV2Cでいつものように画像を眺めてたんですが、けいおんのキャプ画像見て吹いた。澪のヘッドホンAKGのK701じゃねーかw
リンク踏んで値段に仰天した人もいると思いますが、オーディオ通販では鉄板のサウンドハウスを貼ったんでこれでも多分底値ですよ・・・同じのAmazonで検索したらもっと凄いことになってるかとw
AV機器板のAKGスレ行ってみたら案の定深夜に爆速になってるし・・・これだから京アニは困る。楽器買うのに比べたらヘッドホンって安く見えちゃうからねぇ・・・変な売れ方しないといいんだけど。
ちょっと薀蓄をたれさせていただくと、K701は性能的にロック向きじゃないですよ・・・同じメーカーでロック向きで、なおかつ存在感があって、ある程度作画を省略しても特徴がわかりやすいとか条件を絞っていくとK181DJになりそうなもんですが。
個人的にAKGは好きなメーカーなんで、スレを読まずに一発でわかってしまったという・・・。AKGのヘッドホンは高音がとてもきれいな鳴り方するんですよねぇ。
ヘッドホンスパイラルにはまるのが怖くなって、最終的にER-4S買って落ち着いたクチですが・・・。完全に満足してるし故障しないし、他のももう欲しくならないんで、高かったけどいい買い物でした。
今売ってるやつは前のとちょっと仕様が違うんですね。俺のは赤青とストレートコードのやつですが。

麻雀の練習なんぞをやってたり。
小さい頃パソコンに入ってたソフトでやってたときは、ルールや役が全然覚えられなくてひたすらポンしまくって対々和ばっかり、時々七対子つくってたっけ・・・
でも役満の役だけはなぜか覚えられたんですよねぇ・・・一度だけ国士無双決めたことありますよw
今は覚えられるようになったせいでタンヤオばっかり作ってる。人間って成長しないね。
九連宝燈って英語ではヘヴンズドアというのか・・・すげー厨二だけど実際名前負けしてないから許すw

今度はイケメン武将米 新潟コシヒカリに「直江兼継パッケージ」 - ITmedia News
割とイメージ通りにさわやかな感じだったのでコメントしづらいw

浅いっぽい : 自分がニュースに出ていた
こう言う場があるということで、いい時代になったと思う。

教科書の「一橋出版」自己破産、少子化で販売伸び悩み : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
案外補助金とか出てないもんなのか。
少子化まじぱねぇ

株式会社カラー:最新情報: 弊社所属のアニメーター・本田雄に関しまして
ここまでウソが華麗すぎるとカッコイイw

らばQ:聖書の中で人を一番殺してるのは誰なの? 意外なグラフに欧米人の反応は…
反応以外はだいぶ前に見たんですが。
まだこの人数じゃ足りないらしいw

ブログはなるべく毎日書いた方が良い - Cheshire Life
すごくわかる。
眠気で訳わかんない状態に近づけば近づくほど後で読んで納得できるモノが書ける。一日でも休むとすごく筆が重くなる。


頭では通常違和感を感じるはずだとわかっているのに、何かすんなり受け入れてしまう自分が怖いw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/739-b74b719e
Listed below are links to weblogs that reference
heavens door from gmt0900

Home > 未分類 > heavens door

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

