Home > スポンサー広告 > 華のさかづき印旛郡 rev3

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/738-5bcd9070
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 華のさかづき印旛郡 rev3

Home > 未分類 > 華のさかづき印旛郡 rev3

華のさかづき印旛郡 rev3

今日はいつもとレイアウトが逆ですよ!


※一応マイメモリー確保
大師線の人が更に進化してるww
ロゴやら字幕やらの再現度が完全におかしいw

けいはん!を有名作者がGWで突貫かけるという噂も聞いたのでこれまた期待。


うp主コメから飛んだその1。
大回り乗車してきたばっかりでこの動画見るとすっごくよくわかる。千葉の電車ってなんでこんな古いんだろうw
見た目や乗り心地を別にすれば利便性はなかなかだと思うんですけどね。あんまり混まないし。
京葉線はいい意味で中古車センターですよねぇ・・・昼間に行くと大抵鉄オタさんが構えてますもんw


飛んだその2。
1期や原作の時点で既に何本もCLANNADは鉄道が大量発生していたんですが、鉄道的に廃車ネタを絡めやすいのと元ネタの映像構成を考慮するに、アフターのほうが合わせやすいようです。
長津田の人は1期版と同一人物とは思えぬ技術向上ぶりw


信頼と実績のトムの人がまたやらかした。
意外と聞こえるもんだw


まさに物量作戦。
めっさ恐怖心煽ってるって意味では神演奏だよね。


主コメが自動ピアノの限界について触れていたので。
これ前に貼ったっけ・・・?書いて消してを繰り返してた時期に貼ったような気がする・・・

ほんとにランキングばっかりですいません。

Twitter Stream Viewer
早速使わせてもらいましたが便利だコレ。
本家の検索直打ちすると世界標準時で検索しちゃうんだよねぇ。

ドイツのプログラミング大会の優勝作品:アルファルファモザイク
何か前に60kBくらいで似たようなものがあった気がしますが。
要は自動生成ですよね。

ITは、いま:遅く来た春 ミク×ニコ動がうんだ36歳の人気者 (1/2) - ITmedia News
MIDI文化を知る人か。貴重だ。

TDL本「最後のパレード」ついに自主回収「著作権侵害複数あった」 - MSN産経ニュース
ダラダラやった騒動もついに決着ですか。
京葉線の車内広告も撤去するんかな。

なんとGmailにウンコ登場―絵文字、大量追加
絵文字が開いてしまった「パンドラの箱」第3回--Unicode提案の限界とメリット:コラム - page2 - CNET Japan
SB絵文字と完全に同じだそうです。
にしてもGmailで実装されると結構恥ずかしい文化だw

アナログマ
アナログマ2011
地デジカ騒動はどこまでいくのやら・・・

もうGWですが、普通に休んだら結局どこも出かけないで一日過ごしちゃうんだよねぇ・・・というわけで、去年と同じく大学の日程に関して家族にはウソをついておきました。「4月30日は授業がある」と。
確かうちの大学ではこの日は神殿鎮座記念祭とやらが設定されていて、他にもなんだかんだで休日を設けてGWがかなり凄いことになってるんですが、春休み明けてちょっと授業やっていきなり壮大なGWってぇとあまりにも休みすぎですよねぇ・・・せっかく調子が戻ってきたのをないがしろにしてしまうし。

イーモバイルに加入しましたよ。機種はS21HT。
有楽町のビックカメラに朝一で飛び込んだら、対応してくれた店員さんが大当たりでした。日割り計算の話になったとき「使った分のパケット代は日割りにならないので、今日は電源つけずに持ち帰って頂いて、GWに思う存分いじり倒しちゃってくださいw」とのアドバイスも。一応俺も調べて知ってたんですが
受け取りの際その店員さんに薦められた大容量バッテリーも併せて購入。結構無くて困ってる人が多いので、店頭で買えたのは助かる。

受け取りまで待ち時間があるので、安いROWAの互換バッテリーを探しに秋葉原に行ったが見つからず、電車賃かけたのに何も買わず帰ってくることに。
「リナカフェなう」を是非一度やってみたかったが、金曜にニコカフェなるイベントが控えていたせいか全然人がいないらしく結局スルー。
一応今回もメロンで構成比をざっと見てきましたが、ちょうど5日前にCOMIC1があったせいでいろんなジャンルが満遍なく供給されてたようです。とらも見てきたら山がすごく高かった。
今携帯に「東方45、けいおん10、ストパン10、QMA10、禁書5、アマガミ5、なのは5、その他10」というメモが残ってます。その他はラノベ系が多いらしいが俺管轄外のため判別不能。個人的にQMAが意外だった。
あと書店委託かつオフセだというのに小傘を出した人は勇気あるなぁ・・・もしREX無かったら完全にアウトじゃねーかw

かなり早く家に着いてしまいそうだったので、折角天気もいいし人少ないしということで大回り乗車なんぞに挑戦。成東行きに乗って東金線全線+総武本線成東~千葉。そのときのtwitterログ。
単線ってなんかよくわからないロマンを感じる。こんなにすぐ行ける場所にあるのになー。
通った中では南酒々井駅が何か山の中っぽくてツボだった。本来は平地にある駅のほうがいつもと違う感じで「遠くに来てるなー」という感じがするんだけど、今回はあまりにも平地の駅をたくさん通ってしまったのでw
駅名しりとりの写真で見た飯田線の景色にちょっと似てたんですよねぇ。ちなみに南酒々井には千葉のお酒「甲子正宗」の蔵元飯沼本家があるとか。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/738-5bcd9070
Listed below are links to weblogs that reference
華のさかづき印旛郡 rev3 from gmt0900

Home > 未分類 > 華のさかづき印旛郡 rev3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

