Home > スポンサー広告 > ブロークンバスケット



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/737-77bfbc8a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ブロークンバスケット

Home > 未分類 > ブロークンバスケット

ブロークンバスケット

チャリのカゴがやばいかなと思ってたら、カゴじゃなくてアームが根元からバキッと逝っちゃいました。
これどうしよう・・・カゴ使わないから直さなくてもいいかなぁ・・・w

妹がミステリーツアーなんぞを企画して母を連れてっちゃいました。どうやら河口湖だったようですが。
東京から出発して田園都市線沿いに何度か停車したとかで・・・帰ってきた母の口から市が尾とか藤が丘とかの名前出てきたから驚いた。なんで急行止まらない駅ばっかりなんだろうw
宮前平付近の東名高速入り口のあたりまで大学から歩いて迷って行っちゃったことがあったんで、高速バスが通るのは納得でしたが。
渋滞で時間ギリギリだったみたいですがねぇ・・・昼食が東京駅で買ったおにぎりだけって・・・
母の証言やTwitterを見るに、東京都内はガラガラで外の観光地がごったがえしてるんだとか。政策としては大成功なんだけどマスコミはどう言うんだか・・・w

夕飯外で食べるって言っちゃったんだけど6時前に空腹でどうしようもなくなって、「家で満足するしかねぇ」とばかりにスパゲッティ2束茹でてミートソース2倍盛り
一人分茹でるのにフライパン使い易すぎワロタ。火つけたままパスタソース探しても全然吹き零れない。危ないけど。

J-CASTニュース : 早大「授業は休講、キャンパス立入禁止」 豚インフル、国内確認で方針
一昨年のはしかの時のことは俺よくわからないんですよね・・・夏休み長いんだから授業繰り下げでいいと思いますが、どうなるんでしょう

MS、Windows 7でXPアプリを稼働できる「Windows XP Mode」発表:アルファルファモザイク
米Microsoft、「Windows 7」のRC版は4月30日提供開始 - Enterprise Watch
仮想環境ってことはVMware使うようなもんか。そんなに互換性大事なら捨てなきゃよかったのに・・・

コミックナタリー - 世も末!? 全ページが袋とじのヤンジャン増刊発売
もう18禁コーナーに置けよw

うますぎてびびった食べ物 ニコニコVIP2ch
写真つきってヤバイね。
深夜のあなたに精神攻撃

ついに登場!新・動画プレイヤー‐ニコニコニュース
BOONスレで聞いたんですが、新プレーヤーはNMM(swf)の動画を一旦変換サーバに通してから再生してるんだとか。
本気でフルスクラッチリファクタリングしたんですねぇと文系らしからぬ言葉を使ってみるてすと

Microsoft Office 20周年優待パッケージ NTT-X Store
PowerPoint、Accessまでも入って16,800円か。大学が今年のコンピュータ室設備更新でOffice2007対応になったから悩むところ・・・。

書体に萌えるフォント萌え同人誌 「書体の研究」 - アキバBlog
前に秋葉のとらでこれ読んだな、とメモ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/737-77bfbc8a
Listed below are links to weblogs that reference
ブロークンバスケット from gmt0900

Home > 未分類 > ブロークンバスケット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

