Home > スポンサー広告 > いままでのあらすじ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/736-eff81279
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > いままでのあらすじ

Home > 未分類 > いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

帰って夕飯食べて、仮眠のつもりで寝たら翌朝の5:56だったとか本当終わってますね俺・・・。
いきなり学校に行かなければならない絶望感って意外に相当キツイ。
ここ最近通勤快速を待たず寄り道しないで帰ってきてたのを、不足したL版フォトペーパーを買いに有楽町のビックカメラに寄って久々に通勤快速で帰ったとはいえ。
多分張るのは昼間にモバツイッターでClipしたりリンクが大半だと思いますが、まだ読んでないので、今度ばかりは負けを認めざるを得ない。その日見たページについて書いたから朝書こうが「昨日のつもり」などと言ってきましたが、昨日帰ってPCつけてないし。
16日でしたっけ、連続記録。俺なんかが頑張ってもその程度。Waqさんの連続記録とか数えたくねぇ・・・。

今年度初にして2日連続の学食に行きました。今日は例のハヤシ、昨日は初めて見かけた「テリマヨチキンチーズカツ丼」。名前見てすげー油っぽいんじゃないかとドン引きしてたが、並んでる人がみんな頼んでるのでつい頼んでみた。意外と大当たり。
いつものチキンカツ丼は煮込み系のカツなんですが、テリマヨはソースカツ仕上げなのがポイントでした。ああいうソースって甘いけど何使ってるのかな。オタフク?家では確か一本だけ買ったことがありますが、揚げ物に使った覚えがないので気になるところ。

明日からGWですね。GW明けにちょうど定期が切れるんですが。
まぁ小手先でサボって金土日含めて5日期間延ばしたところでどうせ、3ヶ月で買ったら夏休みに突入しちゃうんだから気にせずちゃんと授業出ましょうね。どうせC76には間に合わないんだしw
まぁ健康診断に切符使って1週目の履修登録期間を完全にサボってれば1,2日程度なら突っ込めるかもしれませんけど、結局1回は切符買ってるから大差ない。

有楽町のビックカメラでネットブックコーナーも見たが、やっぱりEeePC1000Hのキーボードはぶっちぎりで最高だなと改めて思った。ずっとaspireoneにしようと思ってたのに店頭でキーボードに惚れてしまって一旦帰って調べなおしただけあるw
触ってみたけど後継機の1000HEはMacbookやVAIOに多いチコレットキーボードにしちゃって改悪。あれ見た目はいいんだけどなぁ。そのおかげか新製品でバッテリーの持続時間伸びたにも関わらず値下がりで1000Hと大差ないどころか割り込みそうな勢いだしw
ネットブック市場はどうみても競争過多なだけにこういうところは敏感ですよねぇ・・・。
と、メトロ車内から書き込んでみる。

イーモバイルの人から説明ついでに名刺もらった。軽い気持ちで聞いたとはいえ、名刺もらうと行かなきゃ悪いような気がする。でも正直地元に近いところで契約しちゃったほうが便利かなぁとも思ってみたり。
契約事務手数料無料のキャンペーンって新しい(通話定額込み&割賦金月200円割高)のプランだけなのか。普通の契約したほうが安いから焦ることないや。

・・・と、書いたのが昨日です。
内容的にはおととい。
また半端に仮眠してしまったので、リンクを含む昨日の分の記事は後で

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/736-eff81279
Listed below are links to weblogs that reference
いままでのあらすじ from gmt0900

Home > 未分類 > いままでのあらすじ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

