Home > スポンサー広告 > 光り輝く地底のヒトダマ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/735-5172eabd
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 光り輝く地底のヒトダマ

Home > 未分類 > 光り輝く地底のヒトダマ

光り輝く地底のヒトダマ

強風で電車は全然まともに動いてないし、靴は昨日のままびしょびしょだしで、寝坊してないどころか起きたの朝4時なのにどこにも出かけず昼寝もせずこんな時間。
冗談抜きに寝落ちしそうだw

ボムゲー分が不足しすぎたのでアリス装備に手を出してみる。硬い敵に張り付きでショット7本当ててるとエフェクトでキラッキラになっちゃって今日のタイトルが誕生した。
パワーあるっていいよねぇ。4面のやりやすさが癖になりそう。
そしてオーラ撃ちボム連射のキチガイじみた火力・・・まともなよけ方忘れそうだw

とうほうイェ~~~~!(早苗さん)
元ネタ(動画)
ネタとしてはかなり今更ですが貼らざるを得ない。
元ネタのほうが顔が漫画的なのは何故だw
ロダURLはさすがにどうなのよという気がしたが、一ヶ月くらい持つロダみたいだしいいや。一応全力で探したんです。でもどこにもなかったのでお許しください。

TwittPet - 天気予報、ニコニコの右上、あなた、友人、知人などをペットにできます
ブログの記事を解析して表示するやつはいましたが、これはかなり自然にメッセージを出せそうですねぇ。

TwitterからPCを遠隔で「シャットダウン・再起動・ログオフ」できるツール*二十歳街道まっしぐら
メールでやれよという気もするがw
ある意味リアルタイム性の象徴でもある。

ニコニコ動画のキャッシュを皆で共有するソフト「Genkidama」をリリースしまふ。 - 驟雨のカーネル探検隊(只今遭難中w
削除動画を保管するのではなく、プレミアム画質をエコノミー時間帯でも見れるようにするためのP2Pらしいですよ。

人気Linuxディストリビューションの最新版「Ubuntu 9.04」が公開:ITpro
ext4ファイルシステム実装ですか。HDD2TBの壁がそろそろですね。

asahi.com(朝日新聞社):「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ - 社会
何がやらせじゃないんだろう・・・

はてなブックマーク - 「青空文庫 全」DVDのBitTorrent配信を始めました - MediaLab Love
25GBだと。Linuxでもこの数字は出ないw


Twitterの岸田信者さんたちがばんざいしておりました。ミリオン達成おめ。



おお、これ上がってきたか・・・一回迷ってスルーしたんですよね、うんたん。
見てる人はツボるネタが仕込んであるんですが、見てない人もわかるレベルになるにはコメントが足りなかったので。
SnowGooseは今月のハンマーなど良作が多いのにどれも伸びが悪いんですよねぇ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/735-5172eabd
Listed below are links to weblogs that reference
光り輝く地底のヒトダマ from gmt0900

Home > 未分類 > 光り輝く地底のヒトダマ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

