Home > スポンサー広告 > 早起きは三度の飯 rev1



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/733-b10bf326
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 早起きは三度の飯 rev1

Home > 未分類 > 早起きは三度の飯 rev1

早起きは三度の飯 rev1

早起きしても何っもいいことねぇ。朝食食べる必要が増えるだけじゃないか。

GW明け水曜から大学があるという日程になっているはずなんですが、休んじゃう教授もいるわけで・・・今のところ木曜の1限と3限が休講、水曜の2限が一応休みではないが1週目にちゃんと出た人は来なくてOKと言われたので事実上休講。
半端すぎる。水曜は通勤快速で行って帰りどっか寄る分には問題ない。
問題は木曜。2限だと電車の時間あまり変わらないから1限と4限のほうがまだいい。空き時間が昼+3限だと都内行って戻ってくるだけでギリギリ。たまプラ普段は便利なんだけどこういうとき困る。
木曜の2限の教授は授業日程組むのに割と関わってる人らしいので、絶対に休講にならないと覚悟はしてたんですがねぇ・・・

コボちゃん 7126回
オチがわかるかどうかで素質のあるなしが判定できるらしいですよ。
自分は3回読んでなんとか。

電子書籍用フォントの標準となるか?IPA和文フォントがライセンス改訂で実質オープンソースに:hon.jp
今までは改造フォント作るときに元のIPAフォントも同梱しなきゃいけなかったんでしたっけ。M+とかIPAMonaとか。
だいぶやりやすくなりますね。

色塗ればそこそこ見える絵になるんだよ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
やりすぎだってwwww
前々から絵師さんが「塗るとそこそこに見えるけど・・・見えるけど・・・!」と言うのを何度か見たことがあったが、これほどとはw

タブを丸くする - えむもじら
テキストで指定するだけで出来るのがちょっと驚き。

首都圏の地下鉄エリア、34駅を追加、本格拡大開始~2009年度中に東名阪の地下鉄駅をすべてエリア化予定~|イー・モバイル株式会社|企業情報
永田町が入ってれば迷わず特攻するんだけどなぁ・・・
でも年度中に東名阪全部というなら、そろそろイーモバイルにするのも悪くないかもしれませんね。
最近ケータイのWebの調子が悪いんだよなぁ・・・キャッシュメモリの内容が時々吹っ飛んでるような動作してる・・・。


よくもこんなキチガイ動画を!
チャー研MADはネタが意外と狭くないのがポイント


飯食っててよく見てなかった。実物は動いてましたよ。
今までに比べれば割とお茶の間引く感じじゃないから油断してすっかり忘れたままMステかけてたなぁ。
そういえばTwitterで歌詞が聞き取れない人ばっかりな割にスレの歌詞の的中率は高かったとか。色々勘ぐるのもやむなし。


そういえばずっと前にヘッドホンのアームが破損して使い物にならなくなったので、断線せず無事に残っていたケーブルを使ってバイノーラル録音用のマイクを自作したことがあります。一応コンデンサーマイクですが確か1000円もかからなかったような。
環境音を録音するタイプのマイクなので、バイノーラル録音以外にもカラオケで置きっぱなしにして周囲のノリも含めて録音するとか、バンドの一発録りとか、あとは録り鉄(録音派鉄道マニア)の人とかに使えそうなアイテムですが、肝心の録音機材を持ってなかったという。
駅名しりとりのやつでは「DAT?」といってた人を見かけましたが。
今ならEeePC持ってけばどうにかなるかな。

更新し続けて早2週間ですか。Twitterの力は偉大だ。
カレンダーちょっとめくると酷ぇ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/733-b10bf326
Listed below are links to weblogs that reference
早起きは三度の飯 rev1 from gmt0900

Home > 未分類 > 早起きは三度の飯 rev1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

