Home > スポンサー広告 > ラクダ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/730-2f6bb939
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ラクダ

Home > 未分類 > ラクダ

ラクダ

鬼柳さんに合掌。ネタ要素もさることながら中の人本当にすごい演技力でした。
でも2話だけでデュエル終わらせなくても・・・もっと満足させてくれスタッフ。セイヴァースタードラゴンがダブルオーライザーにどこか似てるような気がした。

Twitterのクラスタに「ラ管連」というのがあるらしいんですが、ラノベ管轄連合の略で合ってるのかな・・・。
そっち方面で騒いでましたがついに文学少女シリーズが劇場版アニメ化ですか。尺的に考えて空の境界方式?

【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!
こっちは実写。

久米田康治のマンガ「さよなら絶望先生」、アニメ第3期となる「懺・さよなら絶望先生」の制作が決定 - GIGAZINE
キングレコードの安牌取りですね。予想の範囲内。
まりほり見てたとき、正直シャフトはそろそろ休憩したほうがいいんじゃ・・・と薄々感じていた。夏あら見てそれが確信に変わった。
ぱにぽにOVAは良かったらしいけど大丈夫かなぁ・・・

アニメ「うみねこのなく頃に」、2009年7月から全国U局系での放送が決定 - GIGAZINE
ちゃんと放送されるのか?w
そういえば絶望1期とひぐらし解が同時期でしたっけ。あのころは色々物騒だったよなぁ・・・w

うみ、といえば個人的にうみものがたりがTV放送だったことが不意討ち。てっきり劇場版とかだと思ってた・・・

最近のTwitterについて復習 :Heartlogic
参考:Twitterで使えるbot50徹底レビュー!
リアルタイム情報のアグリゲーションツールというのはかなり納得の解釈。
俺はTwitterは概念的にケータイメールの延長線上にあるモノと勝手に解釈しています。で、探してみたらニュース系等メール配信サービスみたいなもんもあったと。
Twitterのページ開くとわかるんですが、過去のアーカイヴは確かに保存されているけれど非常に探しづらいんですよね。次のページボタンしかない。
現在至上主義なんですよ。

女の子が入ってきて研究室に社会が出来た - ミームの死骸を待ちながら
理系の女の子の取扱説明書 - 毛の生えたようなもの
うちの大学は理系学部無いんですけどね。
異端を知れば主流が見えてくる。


音の使い方が上手いw


相変わらずの編集能力。
あのEDで一番凄いのは澪人気を見越した京アニのセンスだと思うんだ。読み通りというか。黄m

絶対味覚度鑑定
無駄に敏感すぎるのって不幸だよね。

あなたは 絶対味覚度69 %です

レベル5。
一流シェフ級です。
旨いものを食べるのも作るのも大好きなあなたの食へのこだわりはなみなみならぬものがあります。
男性の場合、経済的に余裕がある場合は、料亭の常連客となり、料理人を呼んで「今日は堪能させてもらったよ」などと言う好々爺になるでしょう。
女性の場合、料理研究家になったり、創作料理を他人に教えたりするでしょう。社交性がない女性の場合は、家庭内でこだわりの料理を作ります。お客さまへのもてなしが無上の喜びとなるでしょう。
これからも研究を重ねて食通の道を進んで下さい。


まぁちょうどいいかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/730-2f6bb939
Listed below are links to weblogs that reference
ラクダ from gmt0900

Home > 未分類 > ラクダ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

