Home > スポンサー広告 > アルティメットアントゥルース rev2



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/729-6f9a586a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > アルティメットアントゥルース rev2

Home > 未分類 > アルティメットアントゥルース rev2

アルティメットアントゥルース rev2

マウスで適当にtwitter用アイコンを捏造してみた。
さすがSAI、曲線ツールがありがたい。

昨日の記事におきまして元ネタの表記が間違っておりました。謹んでお詫び申し上げます。ついでにタイトルを変更しました。漢字を分解して暴・月・弾をちりばめてみたかっただけ
きゅっきゅっきゅっニャーとは (キュッキュッキュッニャーとは) - ニコニコ大百科
ようやく大百科にたどり着いたわけですが、このネタは地味に続いていたのが再燃焼した形なんですかね。派生の初出がほぼ1年前ってw
元ネタはモンハンで、開拓者が、現在の流行のきっかけがかがみん、で合ってるのか・・・?もうわけがわからん。

【麻生首相ぶら下がり詳報】靖国神社への真榊奉納「朝日新聞に説明する必要ない」(21日夜) (1/2ページ) - MSN産経ニュース
これは痛快すぎるw
最近総理ノリノリだよなぁ。

権利者軽視では結論出ない? 著作権制度「大所」からの議論開始
前にいろいろ張った時の予想を裏切らない期待はずれっぷり。
勝手に腐っとけ。

| ^^ |秒刊SUNDAY | 足利・女児殺害事件、無期懲役確定のDNA「不一致」鑑定結果
今更「最近はDNA鑑定の精度も上がって・・・」などといわれるようになったけど。
昔の精度の数値を見るに、明らかにDNA鑑定ってもてはやされすぎだったと思う。当時だって絶対確実だと思われてたんじゃないかな。
いずれにしても既に時効か・・・。

asahi.com(朝日新聞社):合言葉は「クラス全員皆勤」 一宮商で2年連続達成 千葉 - 教育
軍靴の足音がどうたら言ってる朝日が言うか。
しかし休めない環境ってのもどうなんだろう。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十回「認知症…あなたの知能は大丈夫?」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科
なんかノリが銀魂臭いぞw

Twitterの「ReTweet」が面白い - @IT
クライアントに搭載されてたから疑うことなく割と頻繁に使ってますけどね。実は今でも単なるローカルルールってのがある意味凄い。
原文ママで張っちゃうのはPermalinkを掘り出しづらいTwitterならではの要素。

常識的に考えた 【神奈川】17歳少女に入れ墨した疑いで彫り師(27)逮捕 背中一面に観音菩薩と竜 相模原
また援交かと思った。でもこの一方的制裁っぷりは似たようなもんだよな。


方向性が真逆すぎるw


フォロワーさんの中に岸田信者がいっぱいいます。
ナンバガの影響が大きいというサウンドが個人的にすっと馴染む。
JOYSOUNDマダー?


デイリー1位でも張らざるをえないうまさw

ランキング1桁台はたぶん既に見てるよなと思って外すことが結構あるんですが、張っておいたほうがいいですかね?

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/729-6f9a586a
Listed below are links to weblogs that reference
アルティメットアントゥルース rev2 from gmt0900

Home > 未分類 > アルティメットアントゥルース rev2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

