Home > スポンサー広告 > Class-Icon

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/727-90061175
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > Class-Icon

Home > 未分類 > Class-Icon

Class-Icon

いいかげんTwiiterのアイコン用意しなきゃなとは思うものの、何を使ったらいいんだか・・・。

という最初の一行を書いてタイトルを思いついたが、Wikipedia見たらなんか俺間違ってそう・・・代替が利かないので、見切り発車します。間違えて覚えちゃダメダヨ♪

昨日サブリミナルがどうのこうのな動画を張りましたが、こいしのスペカってサブリミナルを基にしたものはないですよね。あくまで心理学でいう無意識だからかな。
・・・そもそもサブリミナルを弾幕にしたら、何かとんでもない運ゲーになりそうな気がしてきたから、どっちにしろありえないか・・・

冬の時代は近い - 一本足の蛸
タイトルがわかりづらいが、R18論。
まぁねー確かに気になるよねー、これいいのか?ってのは結構、いやかなりたくさんあるし・・・
俺が最初に「え?」って思ったのは確か少女セクトが掲載誌R18だったのに単行本化したらR18じゃなくなってたということを知ったときだったっけ・・・もう線引きがさっぱりわからん。
ある程度の規制というか、抑圧をエロその他に変換する能力は日本人特有のモノ、文化、DNAといっていいくらいずば抜けてるところがありますんで、ある程度あっていいというかなくちゃならないと思うんですけどねぇw
とりあえずR15を使うのを広めたほうがいいかもしれんね。

Firefoxをキーボード操作できるプラグイン「Vimperator」の使い方 - ナレッジエース
マウス要らずってモバイルに役立ちそう。
しかし最近の俺の情報の古さは泣ける・・・

HugeURL
PeraPeraPrvにURL張るとtinyurlで変換してくれるんですが、こんなサービスもあったとは・・・誰得

ノッツクリーム
TwitterでUstream聞いてる人がいた。この人マルチすぎるw

イミフwwwうはwwwwおkwwww 本当は怖いパナップ
これはひどいw
小さいころよくパナップ食べたなー。現在史上最多のソースが入ってるそうです。


歯が出てるところがいいのですよ。


三度目のヨエコスキー。今回は相当苦戦されたようですが。
誰かのjpgで前後は忘れたが、パルスィが「どっちにしろ私は受けなのね」って言ってたのを見た覚えがある。みんなツンデレがやりたいのか?


何回着替えるんだこいつらw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/727-90061175
Listed below are links to weblogs that reference
Class-Icon from gmt0900

Home > 未分類 > Class-Icon

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

