Home > スポンサー広告 > パンとブログ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/726-ab6848d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > パンとブログ

Home > 未分類 > パンとブログ

パンとブログ

急いでるとお米なんだよなぁ

色々間違った挙句、死灰復燃で死んだ。ボムゲーできないと休日ですら連続でやる気力がなくなります。気長な挑戦になりそう・・・。
Stage2が地味に痛い・・・文装備では道中全部ボーナスステージ同然だったからなぁ・・・。リプみてもらえるとわかりますが。

朝から起きましたが個人的に昨日のブログを書いているつもりで書いてます。
まぁ、いつもとあんまり時間違わないし・・・と言い訳してみる。
窓もドアも開けてないのに鼻の具合だけで外の天気がわかってしまうのはどうにかなりませんかね。もっと雨降ってくれ。

The Open Source Initiative: オープンソースの定義(日本語)
Twitterで応用情報技術者試験に行く人を見送りましたが、さっき見たらかなり高度な内容の試験だった・・・俺なんかが相談のってよかったのかと焦りだす。


はてなブックマーク - 証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
いやー結構叩かれてますねぇ。
もうちょっと酷い記事になるとはてサヨさんが出てこなくなっちゃうので、この際ざっと目を通して名前を覚えておくのをお勧めしますw

ライトノベル研究序説(一柳 廣孝・編著 他)●青弓社
敷居高い入門書だなー via@誰だっけ

今日もやられやく ギャルゲー風『けいおん!』
いろんなスレに張られてましたねこの画像。
律のセンスだけずばぬけてる


もしうp主のジャスティスがてるもこだったらニートネタまで色々完全再現できたんですが勿体無いw


よくわかんない様式美を感じる。


F-ZEROタグ飛んだらいいの発見。
初代は処理能力の都合で周回遅れの雑魚が大量配置されてるため、かなり孔明なことに・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/726-ab6848d4
Listed below are links to weblogs that reference
パンとブログ from gmt0900

Home > 未分類 > パンとブログ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

