Home > スポンサー広告 > Class-Kappa



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/725-975ebc01
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > Class-Kappa

Home > 未分類 > Class-Kappa

Class-Kappa

見覚えがある人がいるかもしれません。
一人見覚えどころではない。ごめん。

イドエゴが全っ然抜けられません。
諦めました。
今日にとりで試しに連コンしてみたらなんとかStage6のプラクティスを出すことができたので、にとりでExtraクリア目指します。
Extraでマルチアングルショットが活かせる場面、今のところゼロだからなぁ・・・ショット関係なしにボム性能のおかげで早苗さんをバグで爆殺できるというパチュリーとの共通点があったりするけどw
まさかの60fps滑らかプレイ動画で、こいし相手でもボム使えること確認したので。
意外とStage5が楽に行けたのに驚いた。

警察庁、最高裁による無罪判決を受けて痴漢の捜査方法を見直しへ - GIGAZINE
最高裁に言われないとわからないのかねぇ。現時点でわかってるかどうかすら微妙だけど。
痴漢無罪判決 社説
実名報道のリスクを完全スルーして言いたい放題してる社説を見かけたが、どこの社説かわからなくなってしまったのでGoogle張り。

キラ速-KIRA☆SOKU- ツッコミどころの多いカオスな画像を集めよう!
おw帰wりwくwだwさwいwwww

J-CASTニュース : 「豚丼」はどこへ行く すき家は休止したが…
テラ豚丼のときに「牛丼より好きだわー」みたいなこと書いた気がするけどWaqさんとこに書いたんだっけ
なぜかすき家というのがタイムリーで笑える。なんで値下げと同じ時期に同じグループのウェンディーズは大幅値上げしてるんだ・・・不買やるのに都合いいけど。

アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場 - GIGAZINE
参考:Perlでアニメ顔を検出&解析するImager::AnimeFace - デー
Web開発でもジェバンニ降臨w
参考のほうの記事をすでにホッテントリで発見していたのでGIGAZINE見て大体ネタはわかったが、このライブラリの機能から察するに、髪と目の色を合わせるくらいなら普通に実現できてしまいそうだから怖いw

日刊スレッドガイド : NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に
元スレ
なんで板が[アニキャラ個別]なんだよw
確かにここ数年動くけどw


新鮮素材がw
今週は他にも鬼柳の顔芸新素材が大量投入された回なのでまだまだ何か来そう。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/725-975ebc01
Listed below are links to weblogs that reference
Class-Kappa from gmt0900

Home > 未分類 > Class-Kappa

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

