Home > スポンサー広告 > 人生のダークサイド



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/723-f1fb824e
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 人生のダークサイド

Home > 未分類 > 人生のダークサイド

人生のダークサイド

授業が午前だけなので教科書買って帰ろうと思ってたが、携帯家に忘れてしまったためにそれすらできなかった。
ATMのセキュリティロック、自分の携帯がないと解除できないんだよな・・・PCはプロバイダ制限かけてあるし
本当はこのままだと教科書購入が間に合わなくなるところでしたが、明日の1限が休講になりました。なんという運の無駄遣い

12時になる前に電車へ飛び込み、持ってきたメロンパンを中で食べながら帰宅。日曜に買い物行ったときに菓子パン84円で売ってたのでまとめ買いしたんです。月曜コッペパン、火曜は入れ忘れて学食、明日はチョコ+カスタードパン。
田園都市線急行→京葉線快速とイイ感じで乗り換えたのに最後の外房線で延々待たされる残念なルート。
まぁ、どうせ普段じゃ使えない時間だし、いいや・・・

カレンダーで見ると昨日が欠けてますが、投稿時間が早すぎたせいで火曜に2本記事が入ってます。つまり明日書けば一週間連続達成。


ローカルネタたまらん
そういえば善光寺御開帳のニュースを見ていたときに母がいきなり「御柱ってどこだっけ」と聞いてきて超焦ったなぁ・・・きっと母の脳内では漢字2文字なんだろうけど、俺の脳内ではカタカナ5文字です・・・
いよいよ来年なんですねぇ、あの危険な祭。


ナレーターの辛辣すぎる突っ込みww
パンジャンドラムって有名なんですか?


まだ2話なんだぜ、これ・・・


和妻悉皆屋
和妻悉皆屋ぶろぐ
前につくばの⑨チャンネルの動画を張ったことを覚えているでしょうか。
伝統芸能継承者にしてニコ厨、まさかの本人光臨
2:06にすごい音がしますが、ブログによるとこの輪なんと17kgもあるんだとかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/723-f1fb824e
Listed below are links to weblogs that reference
人生のダークサイド from gmt0900

Home > 未分類 > 人生のダークサイド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

