Home > スポンサー広告 > RoyaleNoirやっと見つかった



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/722-0b5223a8
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > RoyaleNoirやっと見つかった

Home > 未分類 > RoyaleNoirやっと見つかった

RoyaleNoirやっと見つかった

Exやったらほとんどこいしにたどり着けないとかヤバイ。最近安定してたのに・・・今日は早く寝るか。

今ちょうど雨がひどいですが、予報では昼から70%とかいってたわけで、ほとんど気にならない小雨の中自転車で帰ってこれたのはありがたい。

ひろゆきが語るニコニ広告の狙い...一方その頃Pixivは - 敷居の先住民
あまりPixiv行かないからそんな機能知らなかったぞw

Twitterにtrain_kantoという非常に便利なアカウントさんがいるんですが、午後に眺めてたら大量の京急の文字。
人身事故でもせいぜい15分、鉄道の常識に囚われないあのKQクオリティ をもってしても1時間半の運転見合わせの大事故って何だよ・・・テレビ東京が速報ニュースに切り替えるようなもんじゃないかこれって・・・
どうやら高架化工事中に架線をぶった切ってしまったようですね。さすがに電気がなきゃ京急でもどうにもならないなw

9020 東日本旅客鉄道(株) (JR東日本) NIKKEI NET マネー&マーケット:株価サーチ - ニュース
外房線の113系いきなり全廃予定ですか。新型入ってくる気配全然なかったのにw
古くて臭くて狭いとはいえ、慣れ親しんだ風景がなくなりますねぇ

2chオフだと思ったらテキストサイト管理人に囲まれていた - こてゆびミルクティー
新時代の訪れとともに終焉へ向かっていったモノというとFLASH板を真っ先に思い浮かべるニコ厨ですが、とっさにnumeriをぐぐった。まだあったw

湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手ランキング:アルファルファモザイク
一発屋とはまた違った懐かしさ。

日本ってスパイ天国すぎ:アルファルファモザイク
毒には毒を・・・か


最近マスコミが時々言ってるレキジョブームの正体、戦国BASARA。男が見るとテニプリの後期と同じ意味で笑えるんだとかw


公式がやるより絶対盛り上がりそう

ネタに頭が回らないのでおとなしくリンクの改修だけやって寝ます

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/722-0b5223a8
Listed below are links to weblogs that reference
RoyaleNoirやっと見つかった from gmt0900

Home > 未分類 > RoyaleNoirやっと見つかった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

