Home > スポンサー広告 > 重量age rev2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/721-b4f611b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 重量age rev2

Home > 未分類 > 重量age rev2

重量age rev2

学校のコンピュータの半分が新調されて、C2Dマシンになってました。事前にOSがVistaになるとだけアナウンスされてたのでまさかOSだけ更新したりしないよなと思ってましたが杞憂だったようです。それでもAeroは有効になってなかったけど。
とにかくUSBアプリが今までとなんら変わらず使えるように設定されてて助かった。

体育とか情報処理とかの息抜き科目がないと案外きついですねぇ・・・月火・木金とかなら楽そうだけど月火水木だからなぁ。まだ月曜日なのに・・・
火曜は1限に必修の英語ってプレッシャーだな。マジで遅刻できん。

Twitter見るとわかるんですが昨日結局徹夜してしまいまして・・・俺はいくら寝たとしても寝起きがかなり弱いので、徹夜してからいつものペースで朝の支度をすると時間が有り余ってしまうんですよね。電車に7時ジャストくらいで乗るのにですよ?w
今朝は朝ご飯をいつもの2倍くらい食べた後、爪切りして風呂掃除して出かけました。電車微妙にギリギリでしたが、ギリギリくらいが無駄がない。

ブログに張るウィジェットを学校で試したときはよかったんですが、今やったら夜だからか重いので張るのやめ。
まぁわざわざ別の場所に同じこと表示させるのも微妙だし、リンクでいいや。

エア新書
これも張りたかったけど重いのでやめ
エイプリルフールの前に知りたかったw


乗り換え需要というのが見えて面白い。西船橋の周囲は本当に栄えてないからなーw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/721-b4f611b3
Listed below are links to weblogs that reference
重量age rev2 from gmt0900

Home > 未分類 > 重量age rev2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

