Home > スポンサー広告 > 地雷原 rev1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/720-76fbe34d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 地雷原 rev1

Home > 未分類 > 地雷原 rev1

地雷原 rev1

ドライブレターの変更やらJavaやらAviraやら色々手間取りましたが、とりあえず復元完了ですかね。起動終了早くなったし快適。つーか今までの重さは何が原因だったんだろう。ウイルスやスパイウェアは全然出てこなかったんだけどな。
Royale Noirの配布元が悉く404ってるせいでいつものデザインにできず、いまいち調子が出ない・・・。

FirefoxでどうせBeta使ってるくらいならと思い切ってMinefield(3.6a1pre)にしてみた。
試しにSunspiderまわしてみたら1300msくらい・・・うちだとこの数字はChromeの正式版1.0と同じ位。確かにGmail起動して笑えるレベルだったw
ついでにmousewheel.withnokey.sysnumlinesをfalseにしてmousewheel.withnokey.numlinesを6にすればほぼChrome並みの速度ですw
ちなみに俺のChromeはchromechannel-2.0.exeを使ってBeta版にしてありますが、Sunspiderまわすと確か830msだったか。ChromeはむしろBetaのほうがまともに動くから困る。この辺で試すと正式版で文字化けしてたxyzがBetaで文字化けしなくなったしw

Twitterクライアントで迷っていたが、PeraPeraPrvを使い込んでみるとなかなかよかった。
V2CもそうだがなんでJavaアプリは第一印象が微妙なんだろうかw
普通にアイコンが玄人向けだし、フォントの初期設定がちょっとおかしいんだよなぁ。直しに設定弄ってて「あれ、コイツすごくね?」と薄々気づき始めるという。
あとSEが無駄に豪華w


昨日張ったピアノの動画で「ブルーに泣いてる」がどうのこうのと言ってる人がいたのでググってこの動画を見つけましたが、何でいきなり今日上がってきてるんだ?少なくとも俺はコメントもマイリスもしてないw
ぶっちゃけどうでもいいといえばどうでもいいんですがねぇ・・・引用曲に慣れてると大して衝撃がない。地獄の底でかっぱ巻きとか。
むしろにわかがショック受けるんじゃね、とにわかがつぶやいてみる。

同じような曲といえば、「天地人のOPが別の大河のパクリに聞こえる」と母がここ何週か連続で言ってるんですが。
「構成が確かにベタだよねぇー、うるさく始まってちょっとやすんでまたうるさくして終わるし」「風林火山とか利家とまつとか最近の中でベタな感じ突いてるよね」とか適当に乗っておいたけど、利家とまつのOPが全く思い出せないぞw
思い出せないけど新撰組のほうが似てる気がしてきた・・・w

ニコニコラム‐ニコニコ動画重いぞ重いぞ問題の原因と今後につきまして
土w地w問w題wwwwwwww

机なしでも親指だけでトラックボールを操作できる「ハンドトラックボールマウス」 - GIGAZINE
モバイルアイテムにしては2780円って思ったより安いな。ごろ寝マウスでも同じ位すると思うけど。
電車で使えそうなのがポイント。
ノートだとホイールほしくなるんですよねぇ・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/720-76fbe34d
Listed below are links to weblogs that reference
地雷原 rev1 from gmt0900

Home > 未分類 > 地雷原 rev1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

