Home > スポンサー広告 > 咎人の外さぬ枷



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/719-b64af020
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 咎人の外さぬ枷

Home > 未分類 > 咎人の外さぬ枷

咎人の外さぬ枷

th12_05.rpy
はい、おまたせしましたレザマリ。
そろそろイドエゴに戻ろうか。


11日はハンマーの日。全てはこの曲を最前線に持ってくるための伏線か?
Waqさんとこのタイトルがてっきりこっちの事かと思ったんですが、自分の暢気さに泣いた。咄嗟に今日のタイトルを思い浮かべたが、特に悪いことしたわけでもなければ、想定(体験版)より事態(製品版)が難化してるしで、外さぬ枷しか合ってない。

FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
名前出したところでちょっと情報。
FirewallにJetico等を使って細かく設定しようとしたことがある人だと、Microsoft Updateの時とかにakamaiというサーバ名を見た覚えがあるかもしれません。IPアドレス帯域があまりにも広すぎて絞れないんですよね。
デジカメ写真でも使わなきゃ差はほとんどないはずなんで、サクッと無効化してうざいバナーを粉砕しましょう。
何だかんだで今まで広告無しでずっとやってきたのはすごいですよね。


案の定伝染完了。
松下ゆうさんはむしろこういうときノってきませんよね


最近自転車に乗っているとこの曲を突然歌い出してしまう。しかもサビだけとかじゃなく最初から。むしろサビに入ると息が続かなくなってくるw
風神少女の影に隠れてるのか、道中曲のほうの影に隠れてるのか・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に
そういえば18:30の森田さんのお天気が見られなくなってからTBSに回すことがなくなった
深夜アニメは京アニ多めだから作品並べると一見頑張ってるように見えるけど、揃いも揃って超額縁で酷ぇ画質なんだよなぁ・・・。正直アナログで見ても酷い。作画褒める信者層があれでよく満足するなぁとw

“本州の背骨”をつないで120年、中央線が記念式典 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何回人身事故起きたんだろう・・・

ユーチューブ韓国版に機能制限 動画投稿や書き込み不可に - 47NEWS(よんななニュース)
サイトとして意味無いじゃねーかw

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ
勝てる気がしない・・・

PCがやたら固まるので日曜使ってWindows入れ直しますかね・・・何年ぶりだろう。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/719-b64af020
Listed below are links to weblogs that reference
咎人の外さぬ枷 from gmt0900

Home > 未分類 > 咎人の外さぬ枷

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

