Home > スポンサー広告 > おぉこわいこわい



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/718-a86df200
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > おぉこわいこわい

Home > 未分類 > おぉこわいこわい

おぉこわいこわい

ここで何度か動画を貼らせてもらってるヨエコスキーさんのブログにコメントを書いたら、なんか成り行きでリンクしてくださることになったようです・・・
なんということだ。何かと好き放題やってきたのも、このブログ自体が一番誰得という自負(むしろ勝?)があってこそ・・・w
リンクリスト見たら明らかにここが一番クオリティ低いよ!
良い機会だから色々整備しなおすか・・・


サークル入ってない俺もようやく大学始まりましたよ。1週目はガイダンスだからと授業来ない人も多いんですが、定期がもったいない。
木曜昼マックでハンバーガー買って、ヨーカドーのポッポでポテト買って食べてたら、向こうの席でラーメン食べてた子供がいきなりこっち、ってか明らかに俺をすんごい見てる。睨んでるんじゃなくて見てる。つーか目がデカ過ぎる。悪意が全く無さそうだから余計怖い。ょぅι゛ょっょぃってレベルじゃねぇ。
席外してないから親らしき人も気づいてねぇw
気にしてないフリをしつつ下を向いて食べて華麗にスルーしようと思ったが、ょぅι゛ょも相当粘る粘る・・・水を取りに行ったり携帯見たりしてたが、3分くらいずっと見られてたような。
ロリコンに自信がある人代わってください・・・

必修の英語がよりによって水曜に入るとはねぇ・・・本当は金曜の情報処理含めて授業入れたかったんだけど諦めた。後期でいいや。
2年次になったらなったで年間48単位の制限があるのね・・・1個くらい落としても痛くないように26単位入れたけど、もし全部取ったら後期ついに週休4日が実現してしまう・・・。
まぁ流石にないよな・・・1年前期は全て取ったとはいえ後期4単位(2本)落としたし。なのに苦し紛れで答案書き殴った憲法の単位が「良」相当だったとは。

その後の3限の授業がネタ切れのためか若干早く終わり、中庭に出てみたらなぜか大量の学生達がベンチでぼーっとしてる異様な光景。天気がいいからか桜が散り始めたからか知らないが、人数居るのにほとんど騒がしくない・・・。
ベンチよく見たら明らかに近隣住民な人もいるし。
3限の教授までカメラ片手にやってきて、5人くらいのグループに飛び込んで記念(?)撮影おっ始める始末・・・w
とりあえず俺も空気を読んでひなたぼっこしておいた。
何だこの大学w

以下ネタバレ
初めてバレ警告した気がする・・・。
ひなたぼっこの後4限受けて、帰りに溝の口の文教堂寄ってREX買って来ました。サンレッドのOPの「ねっ☆」で立ってるビルじゃないほうの双子ビルの7Fです。
個人的には百合姫に封入してくれると本の中身もおいしいというか、また一つ心の壁を突き破るきっかけになったんですが・・・そんなことやったら暴動が起こるな・・・。
開けたところでCDが封入されてる袋とじの印刷画質が酷くて吹いた。俺の使ってるプリンターより酷いかもしれんw

th12_03.rpy
地霊殿の時はWeb体験版落としたのが6/29でクリアが8/15ですからねぇ・・・俺が覚醒してしまったのか、今作が簡単過ぎるのか・・・
とりあえずケロ早苗で。ボム中無敵で自由に動けるって何気にすごいよね。
レザマリは数字で計れない強さがあるよな・・・固い敵やUFO出てる時は貫通ってすごく役立つ。UFO取るのに高速移動があるのも助かる。まだちょっとノーコンできないので、いずれそのうち。

readme.txt読んでUFOの能力に色々想定外なところがあって驚いた。[P]=0.01はこのためだったのか・・・と。
今Wikiの道中攻略を初めて見たけど、UFOの取り方の王道パターンは1面の最初2つ分しかできてなかったなぁ。
噂の初見殺しスペルが妙に処理落ちするのは俺のPCが悪いんだろう・・・思えばちょうど三歩必殺と同じところだなぁw

1番好きな曲が決まったようです。体験版買う前に何度聞いたことか。

音源似てなくても細かく入力してありますよ。それぞれ聞き取りやすいパートが違うので比べてみよう



ピアノで聞くと更に爽やかさUP
もしこれでゲーム内容が地霊殿だったら詐欺だよなぁw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/718-a86df200
Listed below are links to weblogs that reference
おぉこわいこわい from gmt0900

Home > 未分類 > おぉこわいこわい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

