Home > スポンサー広告 > 追汰「チャットとブログの境界」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/717-86e59252
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 追汰「チャットとブログの境界」

Home > 未分類 > 追汰「チャットとブログの境界」

追汰「チャットとブログの境界」

ググったらTwitterはとりあえずfollowingを増やせと書いてあったので、趣味とか見て適当に面白そうな人を30人ほど入れてみた
ネタが入ってくるので何より
しかし、かつてTwitterのパクリが大量発生したときにサービス名称が「ミニブログ」ってついてたくらい、ブログとネタ被りしちゃうんですよね・・・何気にFC2もやってますが。
サイドバーにウィジェット貼ってる人いるけど、ただでさえネタが薄いここでマネしたらすっごいgdgdになりそう・・・

せめてGNアーチャーかナドレにしてくれwww


そういえばずっと移動してるんだなw


100回ってすごくね?


期待してシャーペン調べた俺がバカだった


字幕荒らしが話題になっているが、昨日も何かの動画で見たような・・・。最近流行ってるんだろうか・・・
ところで作者がいただきじゃんがりあんRの人ってマジですか
最近ようやく気づきましたが、Flash時代の英雄が意外と多く東方に移住してるようで・・・


音MAD作者がクーガー兄貴になってるようです
あまりにも上がりすぎた技量を持て余しているのはわかるりますが、ネタへのリスペクトを怠るのはまずいと思うんですよ・・・
そもそも音MADってリスペクトが関与する余地があるジャンルかどうかちょっと疑問ですがw


そういえばけいおんのOPに合いの手入ってたっけ?と元映像で確認してしまった
一応曲にも入ってるけど映像のほうが合いの手多めだから、記憶だと少なく感じるのかもしれない
MAD作りやすくするための配慮なんかな
※川に埋め込まれた石を飛んで渡るシーンで苺ましまろを思い出したらあなたも一人前

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/717-86e59252
Listed below are links to weblogs that reference
追汰「チャットとブログの境界」 from gmt0900

Home > 未分類 > 追汰「チャットとブログの境界」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

