Home > スポンサー広告 > 顔見知りのご先祖様



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/716-61327ffc
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 顔見知りのご先祖様

Home > 未分類 > 顔見知りのご先祖様

顔見知りのご先祖様

ご先祖とパラノイアの取得に成功しました。
イドとエゴは今作Exの壁と言われているようですが・・・。そういえば永夜返し全部スルーしてたんだよなぁ


AutoPagerizeスゲーと超今更なことを言ってみる。よくGoogleの検索結果を例にオススメされてますが、ニュースサイトの複数ページ記事で真の威力を発揮しますね。全部読んでそのままはてブに突っ込めるし。
ちょっとFirefoxを弄りました。
公式はてなブックマークアドオンが便利ですね。バックグラウンドで通信やってくれるおかげでいちいち待たずにウィンドウ閉じられます。XUL/Migemoも入れれば半角入力だけで日本語のタグを自動補完できるし。
後はTwitterfoxを入れたままTwitterの登録をしないで放っておいたのが気になって、消すか迷って結局登録してみた。実際に使ってみたらUIが想像以上にかっこよくて驚いたw
今一Twitterの空気が読めないのでしばらくフォローを増やしながらROMってみることにしますか・・・


ハルヒOPで火が付いた「アメリカ人に踊らせてみたシリーズ」。リズムどころか時々歌詞までシンクロしてるように見えるからヤバイ。さすがグラミー賞w
誰かが「OKGoと吉幾三って同じ意味だよね」って言ってたんだが・・・だれうま(ry

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/716-61327ffc
Listed below are links to weblogs that reference
顔見知りのご先祖様 from gmt0900

Home > 未分類 > 顔見知りのご先祖様

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

